プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



検診とモリコロパーク

週末は隣県へ関節炎検診に行って来ました。
前回から約4ヶ月経過しての診断は、進行無しとのこと。

p1100632-120512-2.jpg
↑前回
↓今回
P1100630-120512-1.jpg
ほとんど変化も無く、しかも前回より少しだけ関節部分の
白い箇所が薄くなっています。
これは、炎症が少し治まっているらしいのですごく嬉しい!

以前ほど手甲の腫れも引いているみたいなので、この状態を
維持しつつ気をつけてあげれば大丈夫かな。
次回検診は半年後でも大丈夫と言われて、とりあえず一安心です。

今回は診察が早く終わったので、お天気もいいから寄り道して
万博跡地のモリコロパークへ行って来ました。
P5111988-120512.jpg
精神的にお疲れだったひなた殿下、ようやく笑顔みせてくれて
ご機嫌回復です。

ちょっとこないあいだに、ウォーキングコースなるものができていたので
のんびり散策兼ねて5kmコースをチャレンジ!
P5111997-120512.jpg
お花畑があったり、池があったり景観見るのも楽しいコースです。
P5112010-120512.jpg

野外に大きな植物ドーム発見!
P5112018-120512.jpg
ひなた殿下がとっても小さく見えちゃいます。

広場では沢山の車が集ってなにやら催し物があったようです。
P5112040-120512.jpg
たぶん、雑誌のイベントみたいでした。

普段では滅多に見ないような、希少車も多くてちょっとワクワク♪
一番パパが興奮していましたけどね(笑)
aP5112049-120512-1.jpg
折角なので素敵なカラーのランボルギーニと記念写真!
ドアがこんな風に開くなんてちょっとすごい・・・。

ウォーキングコースはとっても楽しめたけど、後半で
ひなた殿下足の不調を訴えてコース途中で断念しました。
P5112059-120512.jpg
調子に乗って歩きすぎたかな・・・階段の下りが負担だったかも。
翌日もやや身体バランスが傾いていたので、一日安静&投薬でした。

あんまり安心しきって、以前のようなペースでお散歩すると
すぐに影響しちゃうので気を引き締めないと!

<< 金環日食とミニひなた殿下 | ホーム | ツツジのお散歩道 >>


コメント

NoTitle

ひなたママ、菜々のことではいろいろご心配ありがとうね(^_-)-☆
完全に良くなった訳ではないので、これからも引き続き
貧血メニューで頑張ります♪

ひなたくんのアンヨの方も順調のようで良かったね~。
いつでも笑顔のひなたくんって可愛いね\(^o^)/

Re: NoTitle

■菜々ママさんへ
本当に回避できてよかったです。
菜々ちゃんもきっとママや家族みんなの
サポートで頑張っているからこれからも
少しずつ回復していけることを祈っています。

ひなたのアンヨにもご心配頂きありがとうございます。
コドモが元気でいてくれるなら、親が全面サポートして
沢山の笑顔や優しい時間が過ごせるようにしなきゃ!って
思ってます~(^^p

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


