プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ツツジのお散歩道

最近は暑くなってきているので、お散歩は専ら
早朝なのですが・・・今朝は行けず日中に。

気温は24℃で湿度も低め。
昼からは曇ってきたので、夏服着て小世界へ行って
みたものの観光バスが何十台も駐車場に停まっている
のを見て、あまり人混み歩きたくなかったのでそのまま
引き返してきました。

しかも曇っていたのに、お散歩に出かけたら日差しピカッ!
P1100603-120510.jpg
引き返してきた途中で、いつもの森へお散歩変更です。
すっかり新緑になって葉が茂る森は、日差しを遮ってくれて
こっちに来て正解でした。

ひなた殿下も、涼しくて歩きやすいからご機嫌だね。
P1100607-120510.jpg
ここ最近は、田んぼ道の散歩ばかりだったので森は久しぶり。

いつのまにかツツジが開花して、すごく鮮やかな散歩道になってました。
P1100611-350.jpg
今日は風も強かったので、日陰にいると涼しさ倍増~気持いいね。

道沿いから少し逸れて、展望台付近もツツジが満開!
P1100622-120510.jpg
こんな日は写真日和だったのに、一眼持って来なかったのが悔やまれる(涙)

ひなた殿下、ここ数日ちょっと吐き気気味なのでお散歩は
軽めに30分くらいで帰宅しました。
P1100626-120510.jpg
帰宅したら夕方までぐっすりお昼寝しちゃったひなた殿下です。


<< 検診とモリコロパーク | ホーム | 連続でお外ランチ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


