プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



連続でお外ランチ

昨日のお外ランチが楽しかったので、今日もランチは庭!
P5041916-120505.jpg
だけど、ちょっと日差しが暑かったかなぁ。

昨日の燻製も添えて、本日のランチはサンドイッチです。
P5041926-120505.jpg
ひなた殿下もとりあえず、デッキに上がって休憩。

こどもの日だったので、食後デザートは柏餅。
ひなた殿下はさすがにそれは食べれないので、別のオヤツです。
P5041966-120505.jpg

手のひらサイズのオヤツなのに、手ごとまるかぶりひなた殿下。
P5041933-120505.jpg
もう少し上手に食べれないかなぁ。かなりハードマウスなので
ちょっとオヤツあげは危険です。

デザートの後は、のんびり休憩・・といっても昨日の今日なので
そんなに庭仕事もしてないけどね。
P5041959-120505.jpg
連休中はお天気が不安定だったり、気温も寒暖の差があったけど
庭で随分遊べて家時間を満喫できた我が家です。

これから、草の勢いが凄くなるだろうから毎週お庭で
パパの芝刈りついでにひなた殿下も放牧になるのかな。
P5041941-120505.jpg
芝庭は初めてなので四苦八苦しそうだけど、ひなた殿下の
為にも頑張ってお手入れしなきゃ!

<< ツツジのお散歩道 | ホーム | GW後半の我が家 >>


コメント

NoTitle

デッキもお庭も広くて良いね~♪
そこでスモークなんて最高だね(*^_^*)
チーズ、美味しいよね~!
私も大好き\(^o^)/

芝生も良い感じで青々して来ているね♪
ひなたくんは芝生でオシッコしない?
ウチは菜々がするからたっぷりお水をかけているんだけど
そこだけ枯れ気味です(>_<)
真夏の芝刈りは2週間おきって感じだけどお互いに頑張ろうね!
って、パパがね(笑)

■菜々ママさんへ
庭は写真よりもずっと狭いのですよσ(^^;
自家製スモークは好きなだけ作って
食べれるし美味しいよね~♪

芝生はなんだか雑草も混じって生えて
きててどうしよう~っ!!という感じです。
週末はちょっと刈って様子みたいと思います。
> ひなたくんは芝生でオシッコしない?
ジャンジャカしてます・・・やはり枯れる?(>_<)
ウチも気をつけて水撒きして薄めます~苦笑



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


