プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初夏日

昨日は雨だったけど、今日は快晴!
しかも景色がすっかり新緑になって空の雰囲気が
すでに初夏になってました。

ひなた地方の本日最高気温は25℃らしいです。
湿度は低いので、日陰か室内に入ればまだ快適気候。
P1100596-120427.jpg
でも、日差しはかなりキツイ!
庭の芝も、ようやく青々のしてGWは芝手入れしなきゃ。

室内気温は27℃表示なんだけど、意外と涼しい。
ひなた殿下の午後。
P4261810-120427.jpg
自分のベッドに居ないと思ったら、さらに上段のベッドにいました。

しかも羽毛布団に埋もれているのですけど・・・寒い??
P4261809-120427.jpg
家中の窓が開いているので、風が通るけどね。

干したてのヌクヌク羽毛布団で、午後のお昼寝ひなた殿下。
P4261811-120427.jpg
そろそろ、羽毛布団も暑いから片付けようかなと思っているのに
こんな状態だとまだダメかしら・・・。

明日はもっと暑くなるみたい。日中はあまり外に出たくないなぁ・・・。
スポンサーサイト

<< GW後半の我が家 | ホーム | 森はすでに新緑 >>


コメント

NoTitle

菜々への温かいコメントありがとうございました(^_-)-☆
親子揃って頑張ります。
でも正直まだこれで良いのか?と思うジブンも居るんです・・・。

お庭のメンテは進んでいますか?
でもこのGWはお天気が安定していないのでダメですね!
ひなたくんのネムネムのお顔も可愛いね~(*^^)v

■菜々ママさんへ
調子が少し良くなってきているみたいなので
最善の方法で菜々ちゃんが元気になりますように。

お庭メンテは意外と大変ですね。
これから草の勢いがついてくるかと思うと
ちょっと恐ろしいです・・(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


