プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下、観覧車に乗る!

今日はパパが代休でお休み~☆
お天気もいいので、以前から行きたいと思っていた
河川環境楽園に行くことになりました。

なんと、ここの観覧車にはペットも乗れちゃうのです!
しかも無料!!(但し、抱きかかえられるサイズのみとのこと)

ひなた殿下22.3kg~6ヶ月、パパになら抱っこしてもらえるってことで(笑)
norikomimasu1.jpg

ペット専用の観覧車は2台しかないので、回ってくるまで
専用のスペースで待機しなければなりません。
ようやく回ってきた専用箱へ乗り込み~!(一応乗るときは抱きかかえ)

iza1.jpg

ちょっとの間は流石に落ち着かなくて、ウロウロしていたひなたでした(苦笑)

dokoe1.jpg

↓落ち着いてきたら、興味津々で見渡してみたり匂いかいでみたり。
uee1.jpg

↓ママと2ショットv笑顔がステキなひなたです!
mamato1.jpg

↓パパと2人ショット☆下の景色が気になるようです。
naninani1.jpg

↓全体はこんな感じの園内。駐車場無料なのが嬉しい(笑)
paparin1.jpg

↓河川環境楽園の中にある淡水魚園のキャラクターのひとつ。
dotira1.jpg
メコンオオナマズの『パパメコン』という名前だそうです。

滞在時間は1時間ちょっとしか居ませんでした。
本当なら、もっとゆっくりする予定だったのですが
あまりの強風に寒くて寒くて限界・・・・(苦笑)

川沿いを甘くみていました・・・反省。

せっかく出掛けたのに、これで帰宅するのは寂しいので
帰り道に桜を見がてら犬山城へ行くことにしました~Next2へ⇒

スポンサーサイト

<< ひなた殿下、犬山城へ! | ホーム | ハーネス購入! >>


 BLOG TOP 


