プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



森はすでに新緑

ひなた家から見える桜の大木が風に吹かれて、毎年のように
庭に桜吹雪が舞う季節になりました。

とっても綺麗だったので、いつもの森へお散歩に行って
『桜吹雪く中のひなた殿下』を撮ろうとちょっと暑かった日中にお散歩へ。
P4161775-120417.jpg
いつもなら家から歩いて行くのだけど、道路に陽炎が見えたので
森まで車で移動して3分ほどで到着。

いつもの森でお散歩なのに、車で到着するとひなた殿下のテンションは
普段よりも高めなのはなんでかなぁ(笑)
P4161802-120417.jpg
桜、桜~と意気込んでいった森はすでに葉桜と新緑に・・・お口ポカーン。

とりあえず西から東へ下った森には、なんとか桜を発見。
P4161777-120417.jpg
でも、この桜大きすぎてちょっと殿下と入らないうえに家を出る時には
風も吹いていたのに森はまったく風無し。

木は太すぎて揺らしても桜吹雪いてくれないし・・・野望断念。
P4161786-120417.jpg
とりあえず、桜とひなた殿下。

日差しも暑いし、ひなた殿下も集中力なさすぎて
アッというまにモデル姿勢解除して戻ってきちゃうし!
P4161790-120417.jpg
お互い暑さで疲れたきたので、木陰で休み休み駐車所に向かって
いたら雷の音!!空は雨雲とういほどではなかったのに、そういえば
天気予報で局地的に雷雨とか言っていたような・・・。

洗濯物を干してきてたのでダッシュで帰宅しました。
P4161805-120417.jpg
家に入る前に桜散るお庭で、パシャ。今日もいい笑顔ね!

雷なって1時間ほどしたら、空は晴れてるのに雨が降ってきました。
暑かったけど早めにお散歩行けてよかったね。

<< 初夏日 | ホーム | 桜を求めて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


