プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



桜を求めて

日曜日はちょっと花曇りだけど、この機会を逃したら
ひなた地方の花見を逃す!と思って午後からお散歩かねてドライブ。
P4141772-120412.jpg
とはいえ、桜があるとこは人も多くてあまり穴場をしらない我が家。

ウロウロと彷徨いドライブで、ケージ内のひなた殿下ご立腹中。
P4141727-120414.jpg
そんな時にお友達からメールで花見のお誘いが来たので進路変更して
行ってみた場所は桜咲く穴場でした!

日曜日の午後なのに、人がほとんど居ない。
P4141745-120415.jpg
のんびりなお花見にはすごくいい場所でした。

ひなた殿下が気になったドーナツの箱から、ゴールデンチョコを
ママが代表で美味しく頂きました(笑)
P4141731-120415.jpg
時間が少し遅かったので、あまりその場所で寛ぐことなくお開きに。

桜並木をみんなで歩いて、ひなた殿下もご機嫌な笑顔です。
P4141749-120415.jpg
快晴だったら、もっと撮影にいい色合いが撮れたのになぁ・・・。

毎年桜時期は、写真頑張るけど中々いいのがいまだに撮れず
今年はいい場所を教えてもらったので、来年にむけて今から気合!
P4141764-120415.jpg
しかもこの場所は、意外にもひなた家から近かったのです。

写真はちょっとイマイチだったけど、お友達と一緒にお花見も
できて楽しい週末になりました。
P4141702-120414.jpg
ひなた殿下も、最初ご立腹だったけどいい笑顔見せてくれました。
またプチドライブなお散歩に行こうね。

<< 森はすでに新緑 | ホーム | 花より団子 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


