プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


春の嵐 翌日

昨日は春の嵐がとても凄かったですが、全国的に被害が
あったようでみなさんの地方は大丈夫でしたか?

ひなた地方も夕方からの暴風雷雨で、家ごと洗車機に入って
いるような感覚でした。でも綺麗になるわけでもなく、翌日の
今朝は窓ガラスは汚れてました・・・明日は窓掃除決定。
P1100509-120404.jpg
今日は晴れているのに、雨が時々降ったり止んだりの変な天気で
冷たい風が吹いてます。

小雨くらいだったので、お昼にひなた殿下といつもの森へお散歩!
ママは洗う予定だったダウンをまた引っ張り出して行きました。
P1100512-120404.jpg
森の被害はどのくらいかな~と行ってみたら、思っていたよりも
被害は無かったような感じだったのに坂道の曲がり角でビックリ!

木が折れてました。
P1100514-120404.jpg
暴風で折れたのでしょうね・・・ちょっと凄まじいかも。

明日にはきっと撤去されているでしょうが、公園管理の
方々も点検が大変だろうな。
P1100516-120404.jpg
これ以上先に行くのは、足元が危なかったので引き返して
今日のお散歩はちょっと短めでした。

門の側溝にも折れた枝が溜まって、嵐の凄さが分かりますね。
P1100518-120404.jpg
お散歩できて、ひなた殿下も昨日家篭もりだったストレスを
発散できたみたいです。ぐっすりお昼寝中の穏やかな午後を過ごしてます。

スポンサーサイト

<< 4月は病院へ | ホーム | 冬戻り >>


コメント

こちらも凄い嵐でしたよ~。
夏の台風よりも凄かったような気がします。
ひなた家も何事もなくて良かったね。
我が家も被害はなかったけど、凛が風の音に怖がって
ずっと股座でトントンでした^^;
日中はやっと暖かくなって来たね~(^_-)-☆

■菜々ママさんへ
全国的に凄い嵐だったようですね。
やっぱり、凛くんにはキツかったのね。
怯え過ぎちゃうと精神的にも疲れちゃうし
可哀想になってしまいますね。
そんな時はママとお布団に入っちゃえ!笑
日中の暖かさと日が暮れるのが遅くなってきて
ちょっと時間が長くなったように感じますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


