プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ハーネス購入!

チョークだけでは最近心もとなくなってきたので
ハーネスを購入しました。

通常のお散歩には、あまり使用しないけど
おでかけなどの時はハーネス装着予定です。

万が一にもチョークが抜けたら怖いので・・・。
hanesumae1.jpg

最近たまに、突然癇癪起こしたように暴れちゃったり
他の犬に向かっていこうとするので、
できるだけ不安要素を最小限にしなくては。
hanesuusiro1.jpg

それにしても正面はともかく、後姿は結構ムチムチなお身体・・・(汗)
ちょっぴり太ってきたので、成長期とはいえ加減しつつ
スリムボディにならないとね~。

これからの夏が乗り切れなくなってしまうわ!

<< ひなた殿下、観覧車に乗る! | ホーム | じーじの畑~花咲く季節 >>


 BLOG TOP 


