プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


冬日な週末

週半ばは気温も少しずつ上昇してて、暖かい日が続いていたから
このまま春に向かうかな・・・と思っていたのに週末寒っ!!
P1100311-120226.jpg
薄手フリースくらいで出かけていたお散歩が、週末はまたもや
ダウン登場です。まだまだ、冬物必要ですね。

お家を新しくして、玄関まわりも少しだけ変わりました。
念願のスロープを導入したけど、ちょっとイマイチだったかなぁ。
P1100312-120226.jpg
雪や雨の日は、下る時は滑るので危ないのです。
将来的にカート押したりする時にと思ってのことだったけど
役立つか微妙になってしまいました。

とりあえず、そんなお天気の時は階段を使用中の我が家です。
P1100316-120226.jpg
あんなに検討して、いいと思っても実際住んで使用してみると
やっぱりと思うこと多々ありますね。
作ってしまったものは仕方ないので、地道に改善検討中です。

週末は家族でお散歩できるので、ひなた殿下はいつもよりテンション高め!
とくにパパがリードを持つと、ママの時よりワガママな一面が出ます(苦笑)
1100313-123.jpg
パパはなんのかんの言っても甘いので、ママが怖い分(笑)いいバランスかもね。
最近は、ちょっとアンヨの歩き方が調子悪いので15分程度の軽いもの。

これからお散歩に気持ち良い季節だから、無理しないようにまた少しずつ
距離を伸ばせるようにゆっくりな日常を過ごしてます。
スポンサーサイト

<< ピンポーンは要注意 | ホーム | 本当の目的地はね・・ >>


コメント

ご無沙汰してます…

かなりご無沙汰しちゃってます…
新年の挨拶もまだだったりして?こちらには…?
こんな、なな家ですが、これからも宜しくネ^^

ななの誕生日にはプレゼントありがとうございました。
メールしたのですが、届いてますか?
返事がなかったので…心配してました。
電話でお礼を言えば良かったのですが、実家に行ってて…
おまけに母も連れてきてしまったりで、バタバタしてて…電話も出来ずで。
ごめんね…
ななも喜んで食べてますよ^^
ありがとうございました。

早く暖かくなるといいですよね。
ななもたまにアンヨ引きずって歩くので…少し散歩をひかえてます。

■あつこままさんへ
こんにちは。こちらこそご無沙汰ですよね(^^;

プレゼント無事届いてよかったです。
連絡なかったので、ちょっと心配していたのですが
どうやらメールくださったようで・・。
以前にもありましたが、今回もまたこちらには届いて
ませんでしたのでお互い心配してたんですね(苦笑)
swsメールなら確実かと思いますが・・・なんでかなぁ。

ななちゃんも高齢だから、無理しないようにゆっくりな
日々をすごしてくださいね。
ウチも無理なくのんびり過ぎるくらいな毎日です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


