プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



今年も雪遊びへGo! その2

2日目も雪遊び三昧~!

昨年発見したお散歩コースへ今年もいざ!
P1270087-120127.jpg
新雪の門をくぐって行こうと、パパとひなたが
率先して行ったものの・・・・写真で見てもわかるように
埋まってしまった我が家の男たち(汗)

結局進めず、迂回して通常お散歩コースへ。
新雪は怖いですね。気を付けないと埋まって中々抜け出せないです。
P1270092-120127.jpg
今回雪遊びにして、服無しでひなた殿下過ごしてみました。
身体は多少冷えちゃうけど、雪が服に絡まないのし被毛が
雪弾くので服無しのほうがひなたは楽なのかも・・・?

お散歩コースを1周した後、またランに行きたい!と主張するひなた殿下。
P1011094-120127.jpg
ランで大活躍のタコさんことコングは、ひなた殿下のお気に入り。
これを投げて、雪に埋まったタコさんを掘り出して持ってくるというのが
大好きで何度でも要求してきます(笑)
P1270081-120127.jpg
P1280099-120127.jpg
お顔を真っ白にして、雪まみれになってもこんなに楽しそうな
笑顔が見れてパパもママも嬉しくなっちゃいます。
P1011106-120127.jpg
頻繁に連れていってあげられないけど、今年も3日間存分に
雪遊びが出来てよかったね。もう一度くらい雪遊び行けたらいいな。

<< ぬっくらさん | ホーム | 今年も雪遊びへGo! その1 >>


コメント

うわぁ~、すごい雪だね!
いいな、いいな、いいな~!!!
今年の雪遊びは最高だったね♪♪♪
ひなたくんもとっても良いお顔で楽しそう!
そんなひなたくんを見て目を細めるパパとママの笑顔も目に浮かぶよ。
その後、アンヨは大丈夫?


■菜々ママさんへ
同じ県内とは思えない程の豪雪でした!
普段は寒がりさんなのに、雪になると
テンション上がって大喜びでした(笑)
アンヨはその後、大丈夫です。薬が効いたのかな。
心配してくださり、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


