プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



今年も雪遊びへGo! その1

今年も恒例になった高山へ雪遊びに行って来ました。
去年の初夏以降、家事情でバタバタしていたので
本当に久しぶりの旅行で家族揃って大はしゃぎでした。
P1010947-120126.jpg
とくに、ひなたは今回雪遊びということで前日から薬飲んで
体調万全にして初日はランへ放牧~!

こんなに走ったのは半年以上ぶりかな・・・走ることが本当に
大好きなコなので旅行の時くらいは特別時間も必要だよね。

今回の雪遊びで、新しく購入した↓ものは一体何に使用するものでしょう?笑
P1010995-120126.jpg

ボール乗せラケットでじゃないですよ。
P1010999-120126.jpg

パパが持って雪坂を登って、早速使用してみることに・・・
P1011006-120126.jpg

答えは「ソリ」です~。
P1011021-120126.jpg
雪質がパウダースノーなので、ソリに乗ってもあまり進まず
沈んじゃうのですけどね(苦笑)
ある程度質感のある雪でなら、ちゃんとソリとしてかなり進むはずです。

デザインの可愛さと、シンプルな構造はとってもいいです。水洗いも楽ちん♪
P1011045-120126.jpg
ひなたはボール遊び三昧、人もソリ遊びして楽しい雪遊び初日でした。

<< 今年も雪遊びへGo! その2 | ホーム | 嬉し素敵プレゼント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


