プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ぬっくらさん

毛皮を着ているひなた殿下が、布団の奥底まで潜ってくると
冬だなぁ・・・と季節を実感する我が家です。
P1180919-120118.jpg
休日のおでかけ予定が無い日は、パパとムスコは必ず
お昼寝時間有りの我が家です。

ただし、お昼寝って1時間が限度なのに寝たら最後
起こさないと夕暮れまで寝ちゃうので困ったものです・・。
P1180922-120118.jpg
起こした後も、中々布団から出てこないオトコたち。

冬の布団はヌクヌクだから、起きるのは気合がいるけどね~苦笑
P1180915-120118.jpg
雪遊びは率先してラッセル車のごとく、突き進んでいたひなた殿下も
お家にいる時は布団から中々出てこない寒がりさんです。

こんなお顔見てると、眠気が伝染しちゃうから困ります~っ。

<< 本当の目的地はね・・ | ホーム | 今年も雪遊びへGo! その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


