プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


嬉し素敵プレゼント

お友達の菜々ママから、素敵な贈り物が届きました!

遅れながらのひなたの誕生日プレゼントです。
菜々ママが『絶対ひなたママも気に入るよ』と言われて
楽しみにしていただけに、開封して感激でした。
P1160862-120116.jpg
↑すべて芋ベースで作られたひなたそっくりのケーキ♪

クッキーも一緒に届いたので、お皿に並べて早速撮影会(笑)
P1160878-120116.jpg
食べちゃうのが勿体無いくらいの、とっても可愛いケーキです!

本当はお皿を横に並べて撮りたかったけど、ひなた殿下の雰囲気が
今にも静止を振りきって食いつきそうだったので適度な距離を保ってます。
P1160879-120116.jpg
ここのケーキは結構有名ですよね。私もチェックはしていたけど、
毎年タイミングを逃していたので今年こそは!と思っていたら
菜々ママのほうが行動が早かった・・・教訓『思ったら即行動』ですね。

でも、似た者同士かなぁ(笑)考えていること同じで嬉しかった。
P1160888-120116.jpg
撮影会で待ちに待たされたひなた殿下のオヨダはマットベタベタに
なったしまったので、そろそろあげないとね(苦笑)

全部あげるには少し量が多いので、今回はメインワンコとプレート。
P1160894-120116.jpg
ああ・・・これがきっと一瞬で食されるかと思うと、勿体無いなぁ。

味わって食べてね!と念を押したのに、やっぱり一瞬で丸ごとムシャムシャ。
P1160895-120116.jpg
↑ひなた殿下の大口に食われる瞬間の1枚。あ~ぁっ!!

大満足だったね。本当に素敵なプレゼントに家族揃って大喜びでした。
P1160906-120116.jpg
4才の今を大切にひなたにとって楽しい日々でありますように。
菜々ママ、ありがとうございました~!
スポンサーサイト

<< 今年も雪遊びへGo! その1 | ホーム | 初詣と日常 >>


コメント

遅くなりましたが4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
お誕生日のお祝いが遅れちゃってごめんねm(__)m
ひなたママとは考えることが同じで笑えるよね~(笑)
でもダブらなくて良かったです。
ひなたくん、喜んで食べてくれたようで私も嬉しいわ~♪
4歳のこの1年も楽しいことがいっぱいありますように!

■菜々ママさんへ
本当に素敵なプレゼントありがとう~。
ダブらなくてよかったけど、可愛さと
素材の安心感にまたリピしたくなる商品だよね。
この日はいつも以上に大撮影会になりました(笑)


遅くなりましたが、
ひなた君4歳のお誕生日おめでとうございます。
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ
可愛いケーキですね。
美味しそうです。
マーガレット8歳の誕生日に犬用のケーキ買ってあげたら次の日に凄い下痢しちゃて、いつもそういうもの食べていないのが悪かったのか、
わかりませんが、夜中に鳴いたのです。
一日で治りましたが、ムースだったのです。
ムースってダメな犬もいるようで、(-"-;A ...アセアセ
とにかくよかったですね。ひなた君まだまだ若いね。
いっぱいこれから楽しい日々になりますように、

■Loveママさんへ
お祝いコメありがとうございます。
とっても可愛いケーキで、ちゃんとお芋の
味がしましたよ~笑(つまみ食いしちゃいました)
マーガレットちゃんは、せっかくのケーキだったのに
体調不良になって可哀想でしたね。
食べ慣れないものは消化不良しちゃうから
気を付けないといけませんね。ウチは、滅多にないけど
胃腸を整えるサプリで乗り切ってますよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


