プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣と日常

今年も1月中に初詣に行くことが出来ました。
P1140847-120114.jpg
去年はひなた殿下も足痛めたし、パパも年末から腕腱鞘炎に
ママは例年よりも手荒れがひどく家族揃って足腕に難有りでした。

車の事故もお互いにあったけど、小さいもので問題なく解決。
変なジンクスがあって、居住が変わる頃になるとぶつけられる我が家の車(爆)
しかも必ず我が家は止まっている状態にも関わらず・・・なぜ??

と、とりあえずなんとか去年も乗り越えて御守のおかげもあるかなと
早々に昨年の御守返却して新年に同じものを新調しました。
1140808-1201141.jpg
勿論、ひなた殿下も購入。今年も足の経過を様子みつつ、
穏やかに過ごせますように・・・。

昨年の整形外科にも年明けに行って、安定期と言われたのでこのまま
様子見でまた半年後に検査で大丈夫なようです。
私たちもなんとなくひなたの感覚が分かってきたので、無理させない
ようにしつつ付き合っていく構えができてきた感じです。
ポジティブにいかないとね!

アンヨと上手にお付き合いしてくお坊ちゃまは、毎日元気で食欲旺盛。
P1070820-120107.jpg
冬場はストーブで焼くお芋の番犬状態です。集中力も凄いです。
当然、最初のお味見も番犬していたご褒美にひなた殿下のお口に入ります~。

ドッグベッドもすっかり馴染んで、伸び伸び寝ているひなた殿下。
P1110835-120107.jpg
暖かい部屋なんだけど、思わずお腹が冷えちゃダメだからねと
つい毛布を掛けてしまう私です。
スポンサーサイト

<< 嬉し素敵プレゼント | ホーム | 新年初 いちごちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。