プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


新年初 いちごちゃん

毎年、クリスマス時期から苺は出始めるけど
少し高価なので最盛期まで待つ我が家です。

でも、最近は最盛期時期も早くなっているのか随分お手頃値段。
冬場のひなた殿下が食す果物は専らリンゴとバナナなんだけど
初物イチゴちゃんもたまにはね。
P1110841-120109.jpg

毎年思うことだけど、初物買う時って必ずまずひなた殿下から
なんだよね・・・たぶん、パパと二人生活だったらあえて買わないかも(爆)
P1110843-120109.jpg
「苺ちゃん好き?」「食べる?」って、聞くと本当にウキウキと
喜ぶお顔が見れると嬉しくなっちゃうママは今年も親バカ全開です。

↑食べる直前まではとーっても可愛いお顔のひなた殿下も
食べる時は男らしくワイルドに大口で頂いちゃいます(笑)
P1110844-120109.jpg
苺よりもかなり大きなお口・・・すごい食いつきでした。
なんか食べさせてないみたいだよ~誰も取らないから味わって食べようね。
スポンサーサイト

<< 初詣と日常 | ホーム | ブログ再開です。あけおめ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


