プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ブログ再開です。あけおめ♪

あけましておめでとうございます。
P1010746-120102.jpg
昨年末に無事引っ越しが終わって、新居で新年を迎えました。
ネットもようやく標準速度で使用できるようになりました。

今年からブログもまた再開して、ひなた殿下の日々を
更新していきたいと思います。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新年早々、実家の親がコドモたちを連れて遊びに来ました。
P1020763-120102.jpg
引越して1週間ちょっとだったけど、1階だけは危なくないように
部屋を片付けてバタバタな年末を走り抜けての新年です(笑)

ひなたは基本的にイタズラしないので、物を置いておいても
まったく問題なくても実家のコたちは典型的興味津々なラブたち。
P1020749-120102.jpg
新しい場所に来てワクワク顔のラブたちは、目が離せませんね。

新年早々お亡くなりになったヌイグルミちゃん・・・。
P1020759-120102.jpg
ひなたもおおはしゃぎで、楽しい時間を過ごせました。

新居に来てから、やっぱり少し緊張していて室内トイレが
出来なくて困っていたのですが実家のコたちが来て早々に
トイレをしてくれたおかげなのか翌日からひなたもその場所で
出来るようになりました~!本当によかった。

旧居ではちょっと出番が少なかったBeanのドッグベッドが、新居では
メインベッドになってようやく活用されてます(・・購入して5年目にしてやっと)
P1020805-120102.jpg
新居の冬住まいはこんな感じのリビングです。
P1020809-120102.jpg
一見片付いているように見えて2階は段ボール箱の山になっているし、
1階もとりあえず押し込んだだけなので落ち着くにはまだ時間がかかりそうです。

引越しでは旧居で使用していたものが、新居でお亡くなりになるものが続出して(涙)
洗濯機とコーヒーメーカーと鍋3つと皿1枚が旅立ちました。

年末年始にイタイ出費を経験致しましたとも・・・がっくり。
P1030818-120102.jpg
↑新しく購入した鍋は色に一目惚れ♪大事に使うから長持ちしますように。
スポンサーサイト

<< 新年初 いちごちゃん | ホーム | 12月のひなた殿下 >>


コメント

お引越し、おめでとうございます~(*^_^*)
スッキリしたリビングで快適な生活が出来そうだね♪
床はテラコッタなのかな?
ひなたくんもBeanのベッドで気持ち良さそう~(^_-)-☆
そしてトイレも出来るようになって一安心だね!
新居で新年を迎えるなんて最高だよね~~~\(^o^)/
今年も菜々凛共々よろしくお願いしますm(__)m
またお泊りに行けたら良いね♪

あけましておめでとうございます。
新居、すてき~~。
いい新年になりましたね。ひなたさんのベッドも快適そうだし、床材もすべりにくそうだし、腰板もおしゃれだし~。
うらやましい!
鍋も・・・アタシも買っちゃおうかなあ。欲しいけど高いから踏み切れずにいます・・・オーバルってどお?使いやすい??

■菜々ママさんへ
早速のコメントありがとうございます。
床はテラコッタじゃないけど、タイル素材です。
床暖じゃないので、すごく冷たいです・・反省。
トイレは一番基本的なことだから、出来るようになって
よかったよ~本当に一安心です。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
お泊り旅行もまたご一緒したいので、計画立てましょうね!

■P太朗ママさんへ
あけましておめでとうございます。
新年早々コメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
新居の床は滑らないので、だだちゃんが
遊びに来てくれたらとっても嬉しいです。
でも・・たぶんウチの殿下が吠えそうでいかんかも(汗)

鍋はオーバルいいですよ!隣コンロにも邪魔にならないし
具材が入れやすいです(魚とか、薄切り肉など)
ちなみに我が家は25cmで少しゆとりあります。
オーバルはサイズが少ないので、小さいものがご希望なら
ロンドのほうがいいかもです。使い勝手はどちらも良いです♪
ただ・・すごく重いので、洗う時ちょっと大変かな(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そして新築完成おめでとうございます。
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ
凄いいいですね。
広々としてワンズが沢山来ても遊べますね。
我が家は友達の犬は皆庭だわ。(笑)
まだまだ片付けも大変だろけど、無理されないようにしてくださいね。
鍋欲しかったのですよね。
買えなかったです。(汗)

■Loveママさんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
家はそんなに広くないので、4ニンのコドモたちが
来たらぐちゃぐちゃになりましたよ(笑)
マーガレットちゃんも是非遊びに来てね♪

Loveママさんも鍋買いたかったのですか?
ちょっと重いけど、オススメですよ。

おめでとうございます

ひなたママさんパパさん、殿下 ♪
新年あけました de おめでとうございます (笑)
そして新居ご完成、本当におめでとうございます。
ラブ暮らしにはたまらん素敵なお部屋ですね~☆彡
ひなた殿下、良かったねぇぇ~♪

ママさん、パパさん。
じつは私と、花丸ちゃんそしてチビッコの歌丸くんもですが
今春お引っ越し、長野県松本市へ居を移すことになりました。
せっかく(^_^;) 花丸ちゃんと暮らしやすく!と思って建て替えた
今の我が家ですけどネ… (母が1人で住む事に!ローンは私!)
これからは信州暮らしになりますが、どうぞ本年も。今後とも
よろしくお願いします。<(_ _)>

おけましておめでと~&新築おめでと~♪
いいな、いいな、新しいオウチいいな♪

殿下も大きなベッドで気持ちよさそうだし、ますます遊びにいきたくなっちゃった!!
おトイレもできるようになってよかったね☆
実家のワンコさまさま!?

今年もよろしくお願いしま~す。

■みほっちことマルちゃんさんへ
コメント返信遅くなってごめんなさい。
新居祝いコメありがとうございます。

花丸ちゃんと歌丸くん連れてのお引越しと聞いて
ビックリしています。長野県はなんとなく自然が
多そうで犬たちにはよい環境かもしれませんね。
そちら方面に行く時は事前連絡しますので、またお会い
できることを願っています。
こちらこそ、今年も今後も宜しくお願いいたします。

■senna母さんへ
コメントありがとう~♪
そうそう、トイレ出来るようになって
実家のワンコさまさまで頭があがらないわ(笑)

お家は、ぜひ遊びに来てね~!
去年会えなかったから、本当に会いたくて仕方ないよ。
今年もどうぞよろしくお願いします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


