プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



11月のひなた殿下

今年の11月は思っていたよりも暖かい日が多いかな。
最近になって、朝夕寒くなったので紅葉もとっても綺麗に
色づいていた森のお散歩コース。

ひなた殿下も夏頃に比べると、随分と歩けるようになりました。
PB120538-111112.jpg

走ったりさせるのは厳禁なんだけど、アスファルト道路なら
30~40分くらい歩いても翌日足を引きづらない程度まで慣れたようです。

PB120572-111112.jpg

先日は建て替え中の家に現場へ連れて行きました。
まだ足元が危ないので、靴下と洋服着せて初現場入り(笑)!
P1100211-111109.jpg
慣れない靴下装着に、緊張してほとんど動くことなく固まってました。
来月の引越し日もようやく!ようやく決まって帰宅メドがつきました~。
あと1ヶ月の辛抱です。現段階ではまだ内装施工中・・・大丈夫かな。

最近は毎週のように、週末は小世界へお散歩に行きます。
PB130588-111113.jpg
十何年も行ってて、今回初めて花鳥文字を書いてもらいました。

ひなたと行くようになっても、今までそのブースに寄ることもなかったのに
何を思ったのか急に思い立って描いてもらいました。
PB130590-111113.jpg
今年のひなた殿下は、通院ばっかりでちょっとよくない年だったので
来年の運気あげるためにも(笑)気持ち的にと大奮発~!

今年は小世界のヨーロッパ周辺には、初クリスマスツリーが♪
PB130581-111113.jpg
最近はテーマパークには必ずといっていいほど、こうしたツリーや
オーナメントが飾られて気分が盛り上がりますよね!

11月もひなた殿下、つつがなく過ごせてます。
週末は病院へ行くはずだったのに、臨時休診日になっていて断念・・・涙。
仕方が無いので、年明けに行こうと思っています。

<< 12月のひなた殿下 | ホーム | ひなた殿下の10月つれづれ日 >>


 BLOG TOP 


