プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


8月のひなた殿下

引っ越して1ヶ月。

テレビもネットも電話もない生活は、やはり限界・・・(苦笑)
電話は携帯があるから、まだいい。
テレビもそんなに見ないので、これも無くてもいい。
でも!ネットは無いとすごくすごく不便!!

どうにもこうにも、限界だったのでちょっと実家にて接続中。

ひなた殿下、変わらず元気な毎日です。
P1090873-110806.jpg

借家暮らしに慣れるのに、約1ヶ月かかりました。
室内トイレができず、慣れるのに2週間。
P1090880-110809.jpg

日常のなにげない室内の行動が、ようやく調子でてきたのが
つい最近のこと。せっかく慣れてきたのに、また年末には引越しに
なるので少し可哀想な気がします。
まぁ、これでラストなので慣れてもらわないとね。

P8280427-110828.jpg

8月はアンヨの件で、訓練所の紹介でセカンドオピニオン受診してきました。
診断結果がいつも診てもらっている病院と同じだったので
とりあえず一安心かな。どちらも様子見ということです。

P1090910-outi.jpg

今年いっぱいは安静にと言われたので、お散歩も軽く20分程度が限界だとか。
今後のこともあるので、今年は無理しないようにしていきたいと思います。

1090918-17.jpg
ブログを書かない日が1ヶ月以上続くと、なんとなくソワソワしちゃうので
不定期ですが少しずつまた更新していけたらなと思ってます。

スポンサーサイト

<< 残暑の平日家族散歩 | ホーム | ブログ一時休止のお知らせ >>


コメント

ひなたくん、元気そうで良かった~♪
やっぱりネットのない生活はもう考えられないよね(笑)
またこうやって時々、近況報告してね(^_-)-☆
元気なひなたくんに会えるのを楽しみにしています!

ここにお邪魔したらブログがお休みになっていたので、あれお休み?と思ってました。
家がないって家を建て直すのかな?
ネットもテレビもないとなるとなんか寂しいですね。
ひなた君が元気そうでよかった。
ご実家のワンズ、こんなにいるのーーーーー?
びっくりです。(笑)
ひなた君の元気そうな顔見えたし、また時々載せてね。

■菜々ママさんへ
早速コメントありがとうございます。
やっぱりネット生活断つには過酷すぎました(笑)
ほんとうに時々なのですが、更新した時に
覗いてもらえたら嬉しいです。


■Loveママさんへ
コメントありがとうございます。
現在建て替え中の我が家なので、ちょっと
環境変わってしまいこんな状態になってます。

実家のワンズはヒトリは預かりで、フタリが
実家のコになってます。預りは入れ替わりますが
常に3ニンいる感じですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


