プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


リイちゃん来訪&パパ誕生日

今から行くわ~と母から電話有り。
お久しぶりにリイちゃんが我が家に遊びに来てくれました。

ひなた嬉しくて大はしゃぎ!
実家へ行っても、はしゃいでいるけど
なんだか自宅だとまた雰囲気が違う感じです。

う~ん・・・なんていうか、勝手知ったるじゃないけど
『ボクのウチなんだよ』っていうリラックスな感じ・・・伝わるかしら?
futarinn1.jpg
なんだか賑やかな日中でした。リイちゃん、また遊びに来てね!

※※☆☆※※☆☆※※

さて、本日はパパのお誕生日です。
チーズケーキを焼きました~☆
cake.jpg

今夜はパパの希望メニュー:煮込みハンバーグパスタとミモザサラダ。
食後はチーズケーキと葡萄ゼリー(我が家は寒天仕様)。
コーヒーor紅茶も付けちゃいます(笑

プレゼントは無いのだけど、タイミングよく届いた荷物↓。
asi.jpg

先日、家電屋で実機体験してあまりの気持ちよさに
夫婦揃って盛り上がってしまった結果・・・購入してしまった代物(汗)

いつもお疲れ様のパパ。
存分に使用して、一日の体の疲れを癒してね~☆
気持ちは毎日癒されてるだろうけど・・・・笑

↓我が家のセラピー犬~ひなた殿下v
serapi1.jpg


スポンサーサイト

<< じーじの畑~花咲く季節 | ホーム | ひなた本日0.5歳! >>


 BLOG TOP 


