プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お散歩開始!

ここ最近の気温はウナギ登り~な、ひなた地方です。
本日の予想最高気温は37℃。

エアコンがかかっていない部屋は只今室温33℃で、
ちょっと気持ち悪くなる暑さです。
ひなたが過ごすスペースはエアコン快適な26℃で、眠くなります(笑)

昨日から、ひなた殿下のお散歩再開しました。
P1090764-110629.jpg
庭に出るとまず、大興奮してリードを齧るクセはちょっと困りもの。

なんとパパも前回から継続して、朝の散歩に一緒に行ってます。
P1090767-110629.jpg
ひなた殿下、嬉しくて嬉しくて早足になっちゃってリード引っ張り気味。

朝6時半の日差し↓・・・ちょっと、この時点で日差し強すぎ。
P1090772-110629.jpg
15分くらいゆっくり歩いてきただけで、汗かいちゃうくらいでした。

ひなたもちょっと泡がでちゃうくらい、息切れ。暑かったね!
P1090787-110629.jpg
来月からは、もっと早い時間に行かないと暑くてバテるかも・・・

帰宅した後も、まだまだ元気で今度はキッチンから掛けてあった
布巾持ってきて「遊ぼ!」アピールで自慢げに見上げてきます。
P1090790-110629.jpg
うんうん、楽しいね。嬉しいね。
でも、朝の時間って忙しいのだけどなぁ・・・と言いつつも
ちょっと付き合って遊んでから出勤するパパとママです。

ひなた殿下に振り回されっ放しです(笑)
スポンサーサイト

<< 涼をとる | ホーム | まさかのアンヨ >>


コメント

No title

その後、アンヨはどうですか?

毎日、暑くて…身体がバテバテ?
夏本番にはどうなってしまうのか…
わが家の部屋の温度は31度です、エアコンはいれてません。
窓全開の扇風機です。
ななですか?
いい場所を見つけて、ぐっすり寝ています。
この場所も何時までもつかな?

ひなたくん、お散歩再開したのね~
嬉しそう^^ 暑くても元気なひなたくん。
若いっていいなぁ~~

No title

みんな一緒のお散歩は嬉しいよね~♪
ひなたくんのお顔がそれを物語っていますね(^_-)-☆
お散歩の初めにリードをカジカジするところなんて
凛と同じです(笑)
ブログで見たことあるでしょう?
あの入れ歯みたいな凛の顔を~(爆)

今から暑くてバテ気味だけど、暑はまだこれからだもんね!
お互いに頑張って行きましょう!

■atsuko♪さんへ
アンヨは以前よりは腫れが引いたように
思えます。ご心配ありがとうございます。

まだ梅雨明けしていないのに、この暑さ。
エアコン無しで大丈夫ですか?
ウチは家全体が暑いので、涼しい場所が中々なくて
エアコン付けないと人も熱中症になりそうです。

お散歩は多少暑くても嬉しさが勝るみたいですが
帰宅したら朝からエアコン生活のひなた殿下ですよ(苦笑)


Re: No title

■菜々ママさんへ
お散歩リードの噛みクセは、凛くんは
引っ張りながら持って歩くタイプですよね。
ウチはどちらかというと引っ張って遊ぶ方なので
ちゃんと持ってくれたら尚いいのだけど・・・笑
でも、やっぱりお互いムスコの行動は似てますね♪

夏はこれから本番になってくるから、熱中症に
気をつけて乗り切りましょうね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


