プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


まさかのアンヨ

昨日昼から絶食・夜からは絶飲になっていたひなた殿下。

病院に預けるギリギリの時間に行って、受付してそのまま
預けるのかと思ったらひとまず診察でした。
診察台に乗って、アンヨみせたら獣医さんの顔が表現しづらいけど
苦笑に近いような感じで触診してくれました。

その結果が↓コレ。
P1090761-110624.jpg
意を決して行った手術当日、まさかのキャンセルというか回避?

骨片はレントゲン再度撮ってもらったので、変わらずあるとのこと。
でも、腫れが先日の時よりも引いているから「これはどうしましょうねぇ」と
言われてしまいました。獣医さんも先日の症状なら手術する方向で
決めていたようなのですが、数日で症状がこんなに引くと思っていなかったようです。

手術することを決めていたので、先日の薬も飲んでなかったのに
症状が回復方向?確かにお散歩は行かないようにしていたけど・・・。

獣医さんとしては、この症状なら今手術しなくてもいいのでは
ないかと言われて目が点になったママです。
回復してきている部分にあえて『切る』という行為は、今の段階では明確な
理由に欠けますと、あくまで個人意見ですがと言われました。
P1090756-110624.jpg
骨片は気になります。
でも、獣医さんが難色を示しているならあえて手術に踏み切るべきではない?
1時間以上も話して、今回は見送ることになりました!

でも安静は変わらず、今度こそゆっくりと治療していきたいと思います。
2週間後にはまた病院に行って、経過を見てその時に決めていくことになります。
P1090668-110624.jpg
心配してくださったみなさまがた、本当にありがとうございました。
お友達からも夕方に電話がかかってきて、沢山話して嬉しかった。

とりあえず、今回はまさかのまさかで回避という結果になりました。
気持ち的には手放しに喜べないですが、今は安静にして治療専念したいと思います。

ひなたはほぼ丸一日絶食となって、本当に申し訳なかった・・・
帰宅後は、消化のよいタマゴ粥をすごい勢いでムシャムシャでした(苦笑)
スポンサーサイト

<< お散歩開始! | ホーム | 1ヶ月経過のアンヨ >>


コメント

No title

どうしたかな…って心配してました。

菜々ママから手術しなくなった話を聞きました。
手術しなくなって、良かったのかな?だけど…
まさか、まさかの出来事でしたね。
このまま手術しないですむようになるといいですね~。

暫くは安静にして治療に専念してくださいね。

ひなたくん、お腹ぺこぺこだったね…
でもママが美味しいウマウマ作ってくれたから満足だよね~^^

そうそう、先日メールした件ですが…覚えてるかな?
急ぎませんが…お返事お待ちしています。

No title

朝から、今日は殿下の手術の日だなぁ~って、そわそわしてたんだ。
経過を見ることになったんだね。
手術しなくてよくなったとは言え、まだ油断できないから
安静にね!!
ママとパパは、ホッと一安心のようなまだまだ不安なような、複雑な気持ちかな?

とりあえず、ひなた殿下が勢いよくお食事されてヨカッタわぁ~。
お大事にね☆


No title

昨日の絶食から大変な2日間だったね^^;
ひなたくんもよく頑張りました~(^_-)-☆
とにかく今は安静に勤めて、この先も手術をしなくて済むように
今が大事な時かもね!
ここはひなたくんのためにもパパとママと頑張ってね。
まだ若いひなたくんだから、きっと大丈夫だよ!
この先もお大事にねっ(*^^)v

■あつこままさんへ
心配してくださってありがとうございました。

思わぬ展開になっちゃいましたが
安静にしてゆっくり完治させていきますね。
絶食していたから、消化のよいもの食べさせて
ようやく週明けから通常ご飯に戻りましたよ。


■senna母さんへ
複雑な気持ちなんだけど、とりあえず
今度こそはちゃんと安静に過ごすようにしてます。
伊勢はちゃんと完治させてからだから、
秋くらいになるかな。また連絡しますね。

心配してくれて、本当にありがとう~☆


■菜々ママさんへ
人も訴える目に耐えるのが大変でした(笑)
心配してくださってありがとうございます。

電話もまたも長電話になってしまってごめんなさい。
でも気持ちが整理できて、前向きに考えて
完治できるように安静に過ごさせますね。



ごぶさたです~

ひなた君~!
ご無沙汰している間にたいへんなことに・・・(><)
回復しつつあるということでホントによかった~
走り回りたいのをしばらくの間はぐっと我慢してしっかり治してね!!
完治したら八ヶ岳で一緒に雪遊びしよ~♪

■Hicoroさんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ちょっと大変なコトになってましたが、今のところ
回復傾向なので大丈夫そうです。週末にまた病院ですが・・・

八ヶ岳で雪遊び!ステキなお誘い嬉しいです。
ぜひぜひ一緒に遊びたいなぁ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


