プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初夏のおでかけは高原へ

今年で3回目となった、初夏のおでかけは車山高原へ。
梅雨の時期だったのでお天気が心配だったけど
とっても運良く晴天!

車山へ行く方面から、少し足をのばせば先月訪れた八ヶ岳方面。
どうしても心残りだったので、思い切って行ってきました!
P6090061-110609.jpg
と、いうわけで清泉寮へ。
ここへ行く前に『萌木の村』へ寄って、リピでチョークを
作ってもらおうと立ち寄ったら『午前中で本日は閉店』の紙が
ドアに貼ってあり・・・呆然とするママ。

リベンジやっぱりしないとダメみたいです・・・涙

泣く泣く『萌木の村』を後にして、清泉寮へ。
P6090064-110609.jpg
念願のソフトクリームは思っていたよりもシャーベット感覚・・あれ?
美味しかったけど、長門牧場のソフトクリームのほうが好きかなぁ。

広がる草原に、青い空と白い雲と遠くの山々。
ちょっと合成写真のような風景が広がっていました。
P6090078-110609.jpg
平日だったので、ほとんど人も居なくてこんな所で
走らせたらきっと大喜びだろうなぁ・・・と思いました。

実際、小型犬連れの2組くらいが数分ほどノーリードで遊ばせてるのを
見てしまったので余計かな。

ひなたの足はまだ治りきってないとはいえ、随分回復もしていて
旅行もOKをもらっていたので・・・ち、ちょっとだけね。
P6090089-110609.jpg
完全なフリーにはできないので、呼び戻しというカタチで
パパにカメラ構えてもらいつつひなた殿下放出!笑
2回だけだったけど、本当に久しぶりに走ったのですごくすごく
いい笑顔を見せてくれました。よかったね♪

清泉寮ではソフトクリーム食べて、ひなたをここで数分遊ばせて
お宿へ向かいました。思っていたよりも清泉寮はお土産も無くて
どちらかというとのんびりお散歩コースという感じでした。

お宿は毎年決まって『赤煉瓦』です。
P6100181-110609.jpg
初日からあちこち回ってからのお宿着だったので、家族揃って
夕飯までぐったり休憩。
夜は美味しいしゃぶしゃぶを頂き、アッというまに熟睡の1日目でした。
スポンサーサイト

<< 車山へ登る | ホーム | 長座布団職人(犬?) >>


コメント

No title

ひなた家のみなさ~ん。

清泉寮に行かれたのですね…
萌木の村は残念でしたねv-395

ひなたくんのアンヨは…大丈夫でしたか?
まだ完治してなかったのね。

■あつこままさんへ
清泉寮と萌木と欲張ったからでしょうか(涙)
やっぱりリベンジしないと、このモヤモヤは
解消できそうにないです。
またご一緒できたら嬉しいな。

ひなたのアンヨ・・・手術することになりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


