プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


パパのチャレンジ!ママのチャレンジ!

朝のお散歩に、パパが参加して早1週間以上。
平日の朝だから3日坊主くらいかなと思っていたら
意外にも継続中・・・いつまで続くかな(笑)
P1090648-110604.jpg
ひなた殿下は、パパとママが一緒だと嬉しくて嬉しくて
毎朝真ん中で先頭切って歩いてます。

先日までは少し肌寒い日が続いていたのに、急にまた夏日!
P1090651-110604.jpg
夕方はまだ涼しいから散歩可能なんだけど、朝の方が気持ちいいよね。

写真撮って後方に居たりすると、ママが揃うまでは動きません。
P1090659-110604.jpg
普段、パパかママのどちらかだけでのお散歩時はちゃんと歩いても
二人が一緒の時は片方が遅れてきたり居なくなったりすると
来るまで待っていたり、必死で探しちゃったりします。

ちょっと分離不安高め・・・ですね(汗)

6月に入って店頭に青梅が並びだしました。
今年のママはちょっとだけ頑張る気!初挑戦の梅酒作り~☆
P6030053-110604.jpg
↑材料揃えてカメラ構えたら、ウキウキとひなた殿下登場。
 ・・・・食べれませんから。味見できませんから。

スポンサーサイト

<< 長座布団職人(犬?) | ホーム | スイカ週間 >>


コメント

No title

こんばんは!!
朝のお散歩はママの当番だったのですか?
それをパパも参加なんですね。
三人の散歩は楽しいでしょうね。
我が家は朝は主人だけです。(笑)
中々朝は忙しくお散歩に行ってる間にいろいろ出来ちゃうから、
行ってくれます。
梅酒づくりに初チャレンジですか?
凄い!!
私は作ったことないですね。主人がお酒一切飲まないからね。
私は飲むけど、(笑)

No title

おひさ☆
いいね、みんなでお散歩。
うちも平日は無理だけど、休日は家族そろって散歩いくよー。
セナさんも、どことなしに嬉しそう♪
まあ、私とふたりきりで行っても、独り占めできて、嬉しそうなんだけどね!

↓デジイチ欲しい~。しかも、私が欲しいやつ。
節約して、カメラ貯金しようかな・・・できるかなi-229

■Loveママさんへ
お散歩は基本的にママ担当なのです。
パパは週末のみだったけど、どうしたことか
平日の朝まで付き合ってくれるようになりました。
確かに朝はバタバタなので、散歩帰宅後は
家事も投げ出して仕事直行です(笑)

梅酒は飲み頃が3ヶ月後なので、またその頃に
どんな記事内容になっているかドキドキですね。
ウチもお酒は基本的に飲まないけど、梅酒で漬けた
梅が食べたくてね☆

■senna母さんへ
久しぶり~☆
家族散歩は楽しいね。会話も増えるよね。
セナ君もお兄ちゃんになったから、ママと二人散歩も
嬉しいんだろうね。なんとなく分かる~!

このデジイチ、今すごく値下がってるよ。
後継機が出ちゃったからね・・・性能は満足なんだけど
外観がオモチャみたいなの。
senna母さんが欲しいのは多分、後継機なんじゃないかな?
来月持って行くから見せるね~笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


