プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


雨上がりのお散歩

今朝まだ結構な雨が降っていたけど、昼前には雨も止んだので
ようやくママとのお散歩時間再開です。
P1090617-110524.jpg
午後からは快晴になるとのことだったので、日差しが強くならないうちにと
雨上がりのまだ少し雲が広がる中のお散歩です。

今日は湿度も低いみたいで、ひんやりとした空気が心地良くて
ひなた殿下もご機嫌な足取りでお散歩!
P1090623-110524.jpg
田んぼにも水が入って、これからの時期は道路にカエル出没するから
ママにとってはちょっと苦手な季節です。

雨上がりは色んな匂いが立ち込めるのか、いつもはそんなに匂いとりしない
ひなた殿下ですが掃除機のように匂い嗅ぎまくってました。
P1090620-110524.jpg
あまりそっちまで行くと田んぼに落ちますよ・・・(汗)

今週は全体的に気温が低めみたいなので、過ごしやすそうですが
夏はすぐそこまできてますよね。
P5240034-110524.jpg
毎年夏にはアンチオーバーTの着用が欠かせないですが、今年は
それ以外にも新商品を購入してみました。

速乾・冷感素材の高機能ウェアです~。生地触るだけで、本当に
ひんやりを実感します。これはいいかも!
P5240039-110524.jpg
ただこの服、伸びがほとんどないので胸周りと首周りのサイズが
合わないと購入に踏み切れないかも。
我が家も迷い迷って、買ってみたものの、首周りがキツメで微妙です。

今年はとりあえず、この1枚と毎年恒例のアンチTで夏を乗り切ろうね。

■■■ママのお買い物
P5240041-110524.jpg
先日の旅行で、菜々パパさんが今度はトレッキングもいいねって
言われたのでいつ誘われてもいいように(笑)日帰り用のバックパックを購入☆

リベンジ旅行はいつでも行けます!とりあえず、来月はプチ山登り予定有(^^v
スポンサーサイト

<< 眠り殿下 | ホーム | アンヨその後 >>


コメント

嬉しいね♪

ひなたくん、ママとのお散歩は嬉しいね~(^_-)-☆
ウキウキのお顔が最高よん♪♪♪
パープルのお洋服も良く似合ってるね~。
フリーズ気味のひなたくん、アンヨが突っ張っちゃってるように見えるよ(笑)
そんなところも我が家の凛太朗とそっくりです^^;

トレッキング、菜々パパがそんなことも言ってたよね~(^_^;)
じゃまた計画しなくちゃだね(*^_^*)

■菜々ママさんへ
お散歩再開にこんなに嬉しそうなお顔見れると
欠かせない時間なんだなって思います。
今週は少しずつ平地を歩いて、体力戻し中です。
服着せると地に足つかず(笑)なのよ~お互い
ムスコはよく似てるね。

トレッキングがご一緒できることを楽しみに
また機会を待ってます♪

No title

ひなた君とお散歩楽しそうですね。
ルンルンしてますね。
足の腫れはあれからよくなりましたか?
アンチオーバーTこれはどんなものなのですか?
涼しい?
夏向きなのですね。
中々マーガレットもいい洋服選べなくって、
来月の山登り楽しみですね。
また様子聞かせてくださいね。
こちらもどこもいけないので、楽しみにしてます。(笑)

No title

殿下のアンヨはよくなりましたか~?

ピンクのウェア、ネットで見かけました。
涼しくお散歩ができるといいね~!



■Loveママさんへ
足の腫れはまだあるので、また週末は
病院へ行く予定です。早く完治してほしいです。

アンチオーバーTは生地がタオル素材で
水に濡らして着ると気化熱で涼しくなる夏服です。
今回購入したのはドライ素材ですね。
こちらも水に濡らして着れます。そのままでも
紫外線カットと遮熱が高いそうでオススメです~。
ちょっとした夏のお出かけには暑さ対策に必須ですよ。



■さくままさんへ
アンヨはまだ腫れがあって微妙です(涙)
本犬は至って元気なので、安静にしてくれないの。

犬の夏服も進化してますよ~笑
今年の夏も暑そうなので、この服が活躍しそうです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


