プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



アンヨその後

先週末に怪我したアンヨの腫れは、まだ少し腫れていたので
再び病院へ行ってきました。
P1090611-110521.jpg
今回は触診だけでしたが、炎症や変形は心配ないとのことだったので
薬をもらって、また経過見になりました。

まだ段差歩行は禁止ですが、普通のお散歩だけなら許可が下りたので
ようやくひなた殿下のストレスも発散できそうです。
P1090597-110521.jpg

骨の形成?によさそうなものをと、↓こんな商品購入してみました(笑)
P1090591-110521.jpg
ご飯にふりかけて食べさせています。効果が少しはあるといいけど・・
P1090592-110521.jpg
↓水にふやかすと少しだけかさ増し。量の割には高価なお品でした(爆)
P1090593-110521.jpg

今週はずっとお家の中だけだったうえに、久しぶりの外は病院直行で
ひなた殿下ウキウキ気分から一気にガクガク震えになって短時間で
相当お疲れになったようです(苦笑)
P1090606-110521.jpg
お疲れさまでした。
今朝は、パパと久しぶりに15分くらいお散歩してきたようで
ものすごく嬉しそうに大はしゃぎしてご機嫌だったようです。(ママは仕事)

明日からは、またママとお散歩が日課になるね。嬉しいね!
無理しないように、少しずつでもちゃんと完治できますように・・・☆

■ママのお買い物
P1090609-110521.jpg
時々パパに借りていた一眼は重くて、手軽なのが欲しいなぁと
去年あたりから思っていてようやく購入に至りました~♪

<< 雨上がりのお散歩 | ホーム | アンヨの腫れ >>


コメント

No title

おはようv-222

その後の様子がとっても気になってました。
炎症など酷くなくて良かった~^^
少しずつ順調に回復に向かってるようなので…
安心したよぉ~~
お散歩も行けるようになって…
まだまだ無理は禁物ね。お大事にね…

ひなたママ、いいカメラゲットしたね。
やっぱ一眼よね~~v-352

No title

ちょっと時間はかかりそうだけど順調そうで何よりです!
短いお散歩でもパパとのお散歩は嬉しかったんだね♪
良かった~v-218

8日間の内服薬の安さにちょっとビックリ!
診察代や投薬代って病院によって違うもんね~^^;

レフデジ、ゲットしたんだね♪
私も欲しい~~~(笑)
これからのひなたくんのお写真が楽しみだわ(^_-)-☆

■あつこままさんへ
ご心配ありがとうございます。
ようやくお散歩行けるようになって、
少しずつ完治に向かっているのかなと思うと
今はまだ少し不便なこともあるけど頑張れそう(笑)

ようやくプチ一眼?でこれからの撮影も
綺麗になりそうでいまから楽しみです。まだ撮影してないの。

■菜々ママさんへ
とっても心配おかけしたみたいで、メールや電話も
ありがとうございました。少しずつですが、回復に
向かっているみたいなので無理させないように完治に
向けて親子で頑張っていきます~!

薬代金までチェックとはさすが(笑)
明細は 8日間分だけど、実際は1日おきの
処方なので薬は4錠しかもらってないのですよ。

菜々ママもレフデジ買っちゃえ~!
軽くて撮影画質も綺麗だから、気軽に持てます。
でも機能が色々で、箱から出したまま放置中・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


