プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


アンヨの腫れ

土曜日に怪我して、日曜日の朝には悪化していたのかな。
月曜日に病院行って安静を言い渡されて本日2日目。

そんな、急に腫れが引くわけではないとは思うけど・・・。
P1090589-110517.jpg
獣医さんに怖いこと言われると、1日も早く腫れが引いてくれないと
困るのだけどなぁ。安静にって、言われても朝の新聞配達はウキウキ待ってるし
食後の布巾運びも誘ってるし・・・困りました。

遊ぼうにも、前足に負担がかかることは全てダメとなると何にも
できないのですね。できるだけ部屋の中で伏せているか寝ててくれれば
いいのに・・・普段、のんびりしているようで動いていることが
よくわかりました。落ち着くのは疲れて寝る時だけね(苦笑)
P1090574-110517.jpg
P1090580-110517.jpg
疲れることしていないから、眠りも浅くてウロウロしながら
お昼ごろや夕方になると期待満々の目で「ママ、お散歩は?」って
言われてかなりツライです・・・早く腫れが引いてほしいね。

今週中に腫れがひかなかったら、また病院に行って今後の処置を
再度獣医さんと話さなければなりません(涙)
P1090586-110517.jpg
一応、まだ若いのだから頑張って自力で完治してよ~!
と言わずにはいられないママでした。
スポンサーサイト

<< アンヨその後 | ホーム | ひなた殿下の骨剥離 >>


コメント

あれ?本当ですね

たしかに、腫れてますね・・・
歩く時はびっこひいてるのかな??
心配ですね~((+_+)) 早く、治りますように。
お大事にされてくださいねっ☆彡

No title

どうですか?
あれから4日ほど過ぎましたが…
少しは腫れが治まりましたか?

ひなたくんは退屈ですよね~
可哀想だけど…
ここはじっと我慢ですよ、ひなたくん。
お大事にね…

ひなた家、頑張れ~~!!

■マルちゃんさんへ
写真撮ってみると、意外と腫れが大きくみえてます。
最近はびっこ引くほどではないのですが
まだ腫れが治まらないので週末には再度病院行きです。
ご心配ありがとうございます。


■あつこままさんへ
うーん・・・微妙に腫れが治まってません。
ちょっと引いたかなくらいなので、週末は
再度病院に行ってみてもらおうと思っています。

安静にって、中々できなくて今週はお散歩に
行ってないからストレス溜まっているのか
イノシシスイッチがいつもより入りやすくて
落ち着かせるのに必死です~苦笑


No title

あららひなた君どうしちゃたの?
確かに腫れてますね。
完治して欲しいですね。
心配ですね。
腫れって何が原因なのかな?今までのワンコ達はその部分が腫れたことはないかな?

■Loveママさんへ
旅行中にちょっと階段から落ちてしまって
その時にどうやら打ちどころが悪かったようです(汗)
普段生活ならこんなことはないのですけどね。
少しずつですが完治方向に向かっているので
このまま順調に回復してほしいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


