プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


八ヶ岳旅行は3家族 その2

翌日の日曜日も快晴の青空!
6時起床予定が5時にひなた殿下に起こされておトイレに。

起きてすぐ、ひなたが足引いてることに気づいて眠気吹っ飛びました。
右前足を着地させるのを嫌がるそぶりと、体重をあまりかけていない
感じでかばっていたので最初は刺でも刺さっているかと肉球チェック!

でも、刺さっている感じは見当たらなくてとりあえずトイレだけさせて
お部屋へもどりました。朝食前にランで遊ばせようと思っていたのに・・涙。
P1090551-110515.jpg
朝食は↑とっても豪華でした!朝からこんなに食べきれるのか?!と
思うくらいの量でしたが、我が家は完食したうえに朝食を食べない
あつこままのパパさんのお皿も頂いてペロリ・・・食べ過ぎ?(汗)

チエックアウトの後は、清泉寮でソフトクリーム食べてお土産みて
ランチして散策してと予定していたのに泣く泣く我が家は離脱することにしました。
時間が経っても、足をかばって引いている感じだったので無理させられません。

チエックアウト前に、最後にみんなで記念写真です。
IMGP9960-110515.jpg
お天気もよかったので、コントラストもとっても綺麗に撮れて
コドモたちも最高にかわいい~!菜々凛の姉弟は何を見てるの?(笑)

横顔もステキです。
IMGP9969-110515.jpg

朝から撮影大会になっていたペンションの前。
P1090561-110515.jpg
親たちは↑こんな感じでバシバシと撮影してました。
モデルになってるコドモたちは、呆れていたかもしれません。

我が家のムスコさん。ひなた殿下
IMGP9979-110515.jpg
せっかくの旅行に怪我しちゃって残念だったね。

ななちゃん。
IMGP9983-110515.jpg
初日からテンション高かったけど、夜中は
体調崩しちゃったみたいで心配。元気になったかな?

菜々ちゃんと凛太朗くん
IMGP9980-110515.jpg
菜々ちゃんの眼力とマイペースな行動にオンナノコの強さを感じたよ。
凛くん、思っていたとおりの甘えん坊ちゃんで本当に可愛かった。
ひなたとも遊んでくれてありがとうね!

お気に入りになった最高の1枚。ムスコたち♪
IMGP9993-110515.jpg
初対面とは思えないほど、会話も盛り上がって楽しい1泊2日になりました。
残念なことは、我が家のムスコの怪我で楽しい旅行に水をさしてしまったこと。
清泉寮に行けなかったママの未練もありますけれど・・・。

菜々凛家となな家には本当にお世話になりました。
ワン友と旅行なんて初めてのことでしたが、こんなに楽しいなんて!
また機会がありましたら、ぜひ♪
スポンサーサイト

<< ひなた殿下の骨剥離 | ホーム | 八ヶ岳旅行は3家族 その1 >>


コメント

No title

旅行では親子共々、大変お世話になりました~m(__)m
初対面のひなた家でしたが、ほんと全然そんな感じがしなかったです(笑)
これもコドモ達のおかげだね(^_-)-☆
ひなたくんと凛太朗も仲良くなれて、もう少し時間があって
ひなたくんのお手々の痛みがなかったら、もっと仲良く遊べたね!
これまたリベンジかしら~(笑)

ママ達が荷物を運んでいる間、凛太朗はパパさんに甘えん坊さんしていたみたいで
帰って写真の整理をしながら菜々パパにその時の様子を聞きました。
とっても可愛がってもらったようでありがとうございましたm(__)m

あんなに楽しみにしていたお楽しみが終わっちゃって
なんか気が抜けちゃった(^_^;)
ほんと楽しかったもんね~♪

ひなたくんのお手々はお大事にしてね!

■菜々ママさんへ
こちらこそ、大変お世話になりました。
本当に初対面?というくらい話も盛り上がって
全部コドモたちのおかげで実現したことですものね。
我が家はちょっと2日目に残念なことがあって、行きたかった
場所も断念しちゃったからリベンジ狙ってます!
ひなたの手も心配してくださってありがとうございます。
ぜひ、またご一緒にお泊りできたら嬉しいです。
菜々パパはウチのムスコもすごく可愛がってくれて
本当にありがとうございました。

No title

ペンションといいお料理といい申し分なかったですよね。
パパの分も食べて貰って良かったです。
あのまま残すのも申し訳ないですものね…

テンション↑↑のななだったのに…
嘔吐には参りました…大丈夫なのでご安心を。
それよりも、ひなたくん大丈夫かな…と。

清泉寮のソフトクリームはまたリベンジ出来るから。
大事な息子のアンヨを治す方が大事だもの。

パパの仕事の件でギリギリまで参加出来るかご迷惑をかけてしまってごめんね。
余計に楽しい旅行になりました。
素敵な時間をパパ&ママありがとうございました。
また一緒にお泊り出来る日~~


■あつこままさんへ
夫婦揃って大食いですみませんでした~汗
料理満足でしたね♪

翌日は、お互いコドモの調子が悪くて
心配でしたね・・・ななちゃんは元気になったかな。
ウチのムスコさんは、まだ治ってませんが。

清泉寮のソフトクリームは必ずリベンジします!
だって、菜々ママもあつこままも写真upしてて
涙涙で記事読ませてもらいましたから・・。

でもお会いできて本当に嬉しかったです。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


