プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



春と初夏

最近は週末でも、あまり家族散歩できないので
今日は久しぶりに揃ってお散歩にひなた殿下はご機嫌です。

今年は4月下旬になっても、まだ朝晩は少し寒いので
ストーブ焚いちゃうくらいですが日中はポカポカ陽気ですね。
P1090427-110424.jpg
田んぼや畑の多い散歩道には、野花がいっぱいです。

れんげ畑や、土手にはタンポポ。普通にこうした場所も安心して
歩かせれたらひなたも大喜びだと思うのだけど・・・
P1090435-110424.jpg
犬の落し物を拾わない人も多いので、極力その付近は入らないように
気を配って歩いてます。残念なことですよね。

日差しを背にして、家族の影ができました。
P1090431-110424.jpg

野花は春なのに、空や空気はちょっと初夏のような週末。
P1090422-110424.jpg
来月はもう五月!新緑が広がり始めると、アッというまに
夏突入になりますね。今年も猛暑になるのかなぁ・・・心配。

<< 浪漫をもとめて | ホーム | ひなた殿下のパスポート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


