プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


パパのTシャツ

お買い物に行くたびに、ひなたの服を探してるのですが
なかなか大型犬サイズはありませんね。

成犬になってからとは思いつつ、来て間もない頃に着せた
服の可愛さが忘れられず・・・・苦笑。

人の服をリメイクしても使用できるとはいえ、お裁縫大の苦手なママ。

パパのTシャツが、そろそろくたびれてきたので
試しにひなたにそのまま着せてみることにしました~。

inase1.jpg
かなりの困り眉なんですけど・・・・そんなに嫌ですか?(苦笑)

最近ますます、顔が面長になってきています。

大人になってきているのね~♪
黒も似合うステキな男の大人~♪(でもシャツは醤油柄)

inaseusiro.jpg

以外にちゃんと着れてイイ感じなんですが、
立ち上がった途端に胴回りがダブダブすぎて、後脚にひっかかってました。
・・・・リメイクのイメージはちゃんとわかるのだけど
何分にもミシンが苦手。裁縫苦手。

お裁縫できる人尊敬しちゃいます、本当に。
座布団の直線縫いが今は限界ですよぉ・・・・・涙。
曲線縫いが今年は出来るようになるといいなぁ。





スポンサーサイト

<< ひなた本日0.5歳! | ホーム | 座布団カバーを作る! >>


 BLOG TOP 


