プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下のパスポート

なんとなくいつものお散歩コースに行きたくない日は
近所の小世界へ気分転換に出かけてきます。

平日はそんなに人もいなくて歩きやすいし、何度行っても
世界の建物が見えるのは楽しいです。
P1090398-110419.jpg
お天気も良くて、写真も鮮やかに見えます。

先日行ったばかりだけど、今の時期は花が次々と
開花しているので本当に色とりどりな景色が広がっています。
P1090403-110419.jpg
ここは犬も入れるエリアなので、花木をバックに撮影パチリ。
P1090401-110419.jpg
この日はちょっと肌寒かったけど、日差しが暖かくておでかけ日和。

ママもひなた殿下もご機嫌でお散歩してて、丁度園内半周くらいで
空がどんよりとしてきました。かなり真っ黒な雨雲が迫ってきてました。
P1090405-110419.jpg
傘なんて持ってきていなかったから、あと半周もあるのに濡れたら大変!
前半のんびりゆっくり30分くらいで歩いていたのに(写真撮ったり)
後半は早足と時々駆け足で10分少々で正面ゲートまで帰ってきました。

すごく疲れた・・・そしてゲート出る頃にはパラパラ雨が降ってきました。

毎年結構な頻度で行っている小世界ですが、いつもひなた同伴の時は
園内に設置されている誓約書を書いていました。
P1090406-110419.jpg
でも、ちょっと面倒になってきたので(笑)パスポートを購入。
300円で飼い主と同じ有効期限で作ってもらえます。

写真は最初横顔だったけど、納得できなかったので撮り直しを
お願いして何枚も撮ってようやく正面の写真で作成してもらいました。
だって、これから1年それを見るのだし・・ねぇ?
スポンサーサイト

<< 春と初夏 | ホーム | 健康診断の結果は? >>


コメント

No title

とっても気持ちの良さそうなお散歩だね~。
近かったらご一緒したいくらいです♪
ひなたくんもとっても嬉しそうなお顔してるね(^_-)-☆
写真はわかる~(笑)
私だったとしても納得いくまで撮ってもらうよ^^;
さすがひなたママちゃんだわ!

↓↓の健康診断、ひなたくんは肝臓の数値が少し高めなんだね。
これから狂犬病ワクチンやフィラリアの駆虫も始まるから
今のうちに肝臓を強くしておかなくちゃだね。
ママの愛情たっぷりのご飯できっとすぐに良くなるよ♪
菜々凛も月曜日が健康診断です。

No title

小世界が近くにあって、うらやましいよぉ~。
私、世界の建築見るの大好きなの。詳しくないけど・・・。
しかも、ワンコと一緒にお散歩できるなんてi-237
登録カード、真正面でしかも笑顔☆
見るたび、幸せ感じるね!!

No title

ワンコ用のパスポートもあるんだね!
うちは1年に1度行くか行かないか(^_^;)
パスポートは必要ないけど リトルワールドは散歩コースには最高だね♪

■菜々ママさんへ
前半はとっても気持よかったお散歩も
後半はムスコと揃って息切れしてたのです(笑)
これからの時期はどこを歩いても気持ちがいいよね。
写真分かってくれて嬉しいわ~だってねぇ!

健康診断は結果まではいつもドキドキしますね。
普段どおりに過ごしていると、あまり分からないことも
数値になると気が引き締まる思いです。
改善されるといいのだけど・・・頑張ります。

■senna母さんへ
犬山ドッグランのすぐ近く(車で1分)なので
妹ちゃんがもう少し落ち着いたらこちらまで
遊びにいらしてくださいませ~一緒に散策しよう♪

これから夏の時期は暑いので、オススメは秋から冬かな。
冬は寒いけどちょっとだけ入館料金もやすくなるし、
お得な情報があったらまた連絡するね。
セナくんもパスポート作っちゃう?笑

■めのとさんへ
近所じゃないと、中々行くのが億劫かもですね。
通常だとちょっと料金お高いので、しっかり散策して
満喫する勢いじゃないと勿体無いかも。
散歩コースには人も犬も楽しめるのでいいのですけどね。
私は小牧山散策ご一緒したいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


