プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


鼻セレブその後

先日、購入したティッシュは2~3日で空箱になりました。
今、3箱目なんですけど・・・春は出費が多くなるね(涙)

数日で空箱が提供されるひなた殿下は、大喜びです。
P1090351-110411.jpg

ビリビリにするのが楽しいようで、カメラも気にならないご様子。
P1090356-110411.jpg

この箱は高さがあるので、お顔を突っ込んでみたりしてます。
P1090357-110411.jpg

いつからだろうなぁ・・・こんなに箱大好きになったのは(笑)
P1090370-110411.jpg
無心にムシャムシャ、ビリビリしていて「楽しい?」って
聞くと尻尾振って「楽しいよ♪」って答えてくれるのが嬉しい。

たまには動画もアップ。
[広告] VPS
スポンサーサイト

<< 桜舞う庭 | ホーム | 花と殿下 >>


コメント

可愛い♪

動くひなたくんって初めて見た気がする~。
動画はお初だよね?
可愛い~~~~♪
この「鼻セレブ」って、とっても柔らかいよね。
私はポケットティシュで使ってます(^_-)-☆

ひなたくん、春は解体作業がいっぱい出来て楽しいね♪

■菜々ママさんへ
泳いだりの動画はあったけど、日常の
動画は初めてかもです。
鼻セレブいいですね。他の保湿系ティッシュも
買ってますが、この時期だけは欠かせない(苦笑)
新しい箱だしてくるとお古があるって分かるみたいで
ムスコさんは毎回期待満々なんですよ。


やっぱりひなた君もラブだよね。
って当たり前だけど、マーガレットもああやってティッシュの箱壊すと楽しいだろうなって思います。
ひなた君の動画初でしたか?
何かあまり見たことないような気がして嬉しかったわ。

■Loveママさんへ
大人しいけど、ラブですよ~笑
マーガレットちゃんは箱解体やったことないですか?
初めてのコだと、遊び方が分からなくて「?」に
なったりするのですよ。
日常動画はお初だったかもです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


