プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


小世界へお花見

週末はとってもいいお天気だったひなた地方。
おでかけ日和だったので、桜の名所にでも行きたかったけど
ママが仕事だったため朝から出かけられなくて断念しました。

昼頃からの週末お出かけは、ちょっとスタート時間が遅いので
とくにこの時期花見の渋滞に巻き込まれそうで悩みどころです。
IMGP9545-110410.jpg
考えた挙句、そういえば年間パスポートも更新が近いからと
本当に近い小世界へお出かけしてきました。

車で10分くらいかなぁ~笑
園内は季節の花が咲き誇ってましたよ。
IMGP9540-110410.jpg
花見に行く予定が、単なるお出かけで来てしまった小世界。

ちゃんと桜並木がありました。
IMGP9542-110410.jpg
年に何度も来ているはずなのに、意外と覚えてないものですね(汗)
そういえば、春のこの時期に来ることってあまりなかったかも。
いつもだいたいGW間近なので、新緑の季節だから雰囲気違って見えます。

久しぶりの園内散策で、また新しい展示物発見!
IMGP9585-110410.jpg
面白そうだったので、ひなた殿下のお誕生日で占ってきました。

『結果』
基本性質・・誕生色:緑
      守護方角:南
性格・・・柔和で言葉遣いが優しく夢見がち。
     冷静で容易に他人に合わせられる。
     目上の人に愛され可愛がられる。
     他の曜日生まれの人にくらべ事故に遭いやすい。

性格の大部分は当たってるような、ちょっと苦笑しちゃうような内容だけど
・・・最後の一文だけは気を引き締めちゃいました。気をつけてあげなくちゃ!
IMGP9575-110410.jpg
↑フランス&ドイツ付近はイースター祭の展示がありましたよ。
カラフルな卵は見ていても楽しいものです。

久しぶりのお出かけは、近場だったけど家族揃って楽しかったです。
IMGP9615-110410.jpg
最近は週末にパパが体調崩したり、ママが体調崩したり用事があったりで
お出かけも全然出来ていなかったので楽しい週末が過ごせました。

なによりも、ひなた殿下の嬉しそうな笑顔と興奮っぷりに
パパもママも幸せな時間と思い出がまたひとつ増えました。

※※ ※※ ※※ ※※
大震災から今日で1ヶ月。
亡くなられた方々に心からご冥福をお祈り致します。
また被災された皆さまおよびご家族の方々に対しまして
一日も早い復旧復興と笑顔が戻る日を願っています。





スポンサーサイト

<< 花と殿下 | ホーム | あかはな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


