プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あかはな

ひなた殿下のお鼻はウインターノウズ。
春めいてきたとはいえ、まだまだ艶々の赤鼻さんです。
P1090339-110407.jpg
お散歩から帰宅して、息切らしていてもお昼寝は毛布の上なんです。
体温調整大丈夫かしら?笑

ここ数日、ひなた殿下のお鼻並にママとパパも絶好調の赤鼻さんです(涙)
P1090335-110407.jpg
今年の花粉はヒドイ気がします~っ。
普段だったら購入しないティッシュも、この時期だけはお世話になります。

最近のティッシュ箱は薄型なのに、この箱は結構大きめ。
P1090334-110407.jpg
箱大好きなひなた殿下に、目を付けられて開封前に歯型を付けられました(汗)
まぁ、数日もしないうちに空箱になっちゃうから少しお待ちを。

スポンサーサイト

<< 小世界へお花見 | ホーム | お花見散歩ですたこらさっさ >>


コメント

鼻セレブ?

何だろう??と思ったらティッシュだったのですね~(笑)
それもセレブ仕様!? シルクみたいな肌触りなのかしら…
花粉症は本当にツッッライ!!ですよね~((+_+))
じつは私も!たぶん今年もきっと花粉症、症状でちゃうと思う。
私の場合は5月頃、どうも雑草の一種が原因みたいです。
ひなたママさん、ひなたパパさんは耳鼻科とか…行かれる?
花粉症の治療・対策どうされていますか?
ちゃーんと病院で診てもらったほうが良いのかしら…

■マルちゃんさんへ
保湿があって、通常のテイッシュよりも柔らかなのですよ。
寝れないくらい酷くなったら病院行くしかないけど
私は意外とその日その日をやりすごしてます(笑)
ちなみに、パパはあんまりひどいと病院に行く派です。
でも、花粉で何かわからないなら一度原因見つけるために
血液検査して把握しておくとその時期は構えられますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


