プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お花見散歩ですたこらさっさ

ここ数日で、一気に春陽気になって日中はちょっと
汗ばむほどの気温になってきていますね。

ひなた地方は、昨日今日と最高気温が20℃~22℃でした。
P1090329-110407.jpg
さすがにお昼に散歩へ行くには暑すぎたので、少し日が
落ち着いた時間にお散歩に行ってきました。

いつもの森も、桜が一気に開花を初めて春爛漫になっています。
P1090327-110407.jpg
15時頃のお散歩だったのだけど、それでも暑かったので森の外周路へ
行ったのですが・・・・不安的中!

蛇に遭遇しちゃったよぉおぉ~!
この時期になると、森は虫も色々出てくるので極力行かないように
しているのだけどあまり暑かったからつい・・(汗)
P1090330-110407.jpg
猛ダッシュで回れ右して、内周路へ引き返しました。

ひなた殿下、ちっとも気づいてなかったようで「え?え?」みたいな感じ(苦笑)
神経質で敏感な割には、こういうトコは鈍感なムスコさんです。
P1090326-110407.jpg
まぁ、何事も無くてよかったね。

去年も何度蛇に遭遇して道を引き返したことか(涙)
これからの季節は本当に注意して、お散歩しないと怖いなぁ・・・。
スポンサーサイト

<< あかはな | ホーム | ふかづめ? >>


コメント

菜々凛地方もここ数日で一気に春になってるよ♪
四季の中で今がいちばん気持ちの良い季節だね~。
ひなたくんとのお散歩も気持ちが良いね(*^^)v

いや~、蛇は怖いね!
私も大嫌い!!
良い季節なのに、これからいろいろな虫が出て来るから
気をつけなくちゃね(^_-)-☆

■菜々ママさんへ
今年の冬がとっても寒かったから
ポカポカ陽気の春は気持ちがいいですよね。
でも、冬眠していた生き物が目覚めるから
私にとっては苦手な季節~私も蛇大嫌い!
でも夏の蝉や秋の蜻蛉も大嫌いなのでこれから
冬までの季節は気を張って森散歩です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


