プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


座布団カバーを作る!

今日は春分。昨夜からの雨が引き続いて
朝のお散歩を断念。

パパは祝日関係なく仕事なので、ママも通常タイムで家事こなし。
とはいえ、雨の日に掃除するにもなんなので。
嫌々と延期していたミシンかけをすることに・・・・涙。

殿下の長座布団、端っこがすでにボロボロ状態だったのです。
boro1.jpg

幸い中身はまだ使用できそうだったので、カバーを変えることにしました。
家事全般もそんなに得意ではないけど、その中でも裁縫は大の苦手。
でも、必要に迫られると泣く泣くでもやるしかないんですね。

・・・・鍛えられます。泣笑

苦心して作ったNEWカバー。直線縫いすらも、ママにとっては悪戦苦闘でした。
new1.jpg

我ながらいい感じ!・・・・笑
ひなたも気に入ってくれるかな?

douzo1.jpg

座っていいよ~って言っても、なかなか動かず
何かしら一点を見つめているひなた殿下・・・嫌な予感(汗)
jittuo1.jpg

案の定、やっぱり~~~~っ!!!!
omomuro1.jpg

真っ先に端っこをカミカミしました・・・・涙。

・・・・ひなたさん、それは座るものであって噛むものではないのですが。
本日のママは泣いてばっかりですよ。
シクシク・・・・・・(T-T)
スポンサーサイト

<< パパのTシャツ | ホーム | しつけの教室 >>


 BLOG TOP 


