プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



どれがお好き?その2

実験は続く。

もう一度、同じ状態にして再度チャレンジ!
今回はリンゴから食べ始めました。
IMGP9460-110218.jpg

最初に食べたとき、食感が違ったから先に食べてから
柔らかい物へという発想なのかしら?
IMGP9461-110218.jpg

リンゴはやっぱりある程度噛み砕いてから、バナナ→イチゴへと
食べ進んでいきましたよ。
IMGP9462-110218.jpg

実験3回目。ひなた殿下の視線は『イチゴ』へ向かってます。
IMGP9464-110218.jpg

それなのに、『OK』で食べ始めたのは先ほどと同じリンゴから!
IMGP9465-110218.jpg

後は、2回目と同じ順番。ただ、今回はイチゴを最後ゆっくり食べたのです。
IMGP9467-110218.jpg

うーん・・・これは、好きな物を先に食べるor好きなものを後から食べるの
どちらかでしょうね。お皿に置いた果物の順番を変えておくべきでした。
IMGP9469-110218.jpg
なんとなくだけど、多分ひなたは好きなものを先に食べるタイプです。

なので、今回の実験から見るに3種の中では好きなものは『リンゴ』かな。
たぶん、食感と味がいいのかもしれません。


<< 金華山へ登る | ホーム | どれがお好き?その1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


