プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いちご or とまと?

昨年、買ってあげたオモチャの中でひなた殿下のお気に入り。

それはとても大きなヌイグルミ。
IMGP9431-110216.jpg
ひなたは、引っ張りっこで遊ぶときのラバーリング以外は
どちらかといえばヌイグルミ系がお好きなようです。

ヌイグルミも、おもちゃ箱に何個かあるのですけど
見せびらかすように自慢気に持ってくるのは↓コレが多いかな。
IMGP9434-110216.jpg
真っ赤な大きないちごちゃんです。

最初はもう少し角張ってて、苺らしくみえたカタチも
押し付けられるようにカミカミアムアムされたら変形しましたよ。
IMGP9440-110216.jpg
遠目からみるとトマトに見えるくらい丸くなってます。

でも、苺の粒が一応あるのでまだなんとか・・・(笑)
IMGP9443-110216.jpg
というのも、噛んでほつれて苺の粒を刺繍してある黒糸が
どんどん抜けてきているので、トマトに変わる日も近いかもです。

ヘタの部分は音が鳴るので、このあたりを中心に押し付けて
噛みつくこと多しのひなた殿下。
IMGP9436-110216.jpg
多少ほつれて、何度か手術はしてますけど意外と丈夫ないちごちゃん。
噛みごたえも十分なので、ヌイグルミ大好きなコにはピッタリかも♪

ただし、引っ張りっこしたら速攻裂けますので要注意!
ひなたとパパで一度引っ張りっこして白綿みえましたから・・・苦笑
スポンサーサイト

<< どれがお好き?その1 | ホーム | 薄雪の庭で >>


コメント

まだ充分いちごちゃんに見えますよ~(笑)

ヌイグルミ系がお好みなのも凛と同じだね~。
あのアムアムが良いのかな~?
凛はカジカジもしちゃうんだけど、ひなたくんはしない?

もうほんとお顔が可愛いなぁ♪

ひなた君はまだやっぱり若いのかしら、
マーガレットはおもちゃ出してあげても一緒に音とかなるのよと言って鳴らしてあげてもあんまり反応しないのです。しょんぼりです。
落ち着いちゃたようで、でも違ういたずらはラブだからするのですよ。
これはイチゴだったのですよね。
あれトマト?わからなくなっちゃたね。
(笑)

か、カワイイお顔~v-238
最後のお写真とっても誇らしげな(笑)
ひなた君やっぱり、かなりの
イケメンわんこですね~♪

ぬいぐるみ手直し繕い、ひなたママ偉いです~。
愛情いっぱい ☆ 素敵です。私はもう最近は
丈夫で水洗いできるよーなモノしか
最初から与えないという… (^_^;)
ひなたママさんを見習わねば・・・・・・。

■菜々ママさんへ
ふふふ、ではまだイチゴちゃんで大丈夫ですね(笑)

ひなたは、アムアムして押し付けたり持ってきて
引っ張りっこしようと誘ってきます。
カジカジは最近はしないので、オペは少ないのですよ~。

■Loveママさんへ
うーん、一応まだ3才なので若いでしょうね(笑)
実家のラブもオモチャだしても反応は低いので
なんとなく分かります~。
でも、自分がテンション高くして遊ぶと意外と
ノってくれる時もあるのですよ。ひなたは、その点
遊びやすいコかもしれませんね。

■マルちゃんさんへ
そうなの~♪自分のオモチャもってきては
誇らしげなお顔することが多いのです☆

ウチも基本は丈夫で洗えるものが一番だと
思ってます。最近は、ヌイグルミもあまり
カジカジすることもなくなったので手縫いも
減ったのですよ。手縫いしてる時は傍でオモチ
ャを待っていることが多いので手早くなりました(笑)

イチゴちゃんを咥える殿下
可愛い~なぁ~(*^^*)
ヌイグルミ系が好きなのね!
でも臭くなんないですか!?
マヤだけか!?(^^;)
マヤは咥えられればなんでもいいみたい(笑)


■マヤマミさんへ
ヌイグルミは大好きですね。
く、臭い?!
あ、結構唾液とかで汚れますものね。
時々重曹でドライシャンプーしてるので
そんなに気にならないですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


