プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


薄雪の庭で

昨日の雪は夜になっても降り続いていたので、朝がかなり
心配だったのですけど・・・おもったより積もらなかったです。

沢山の雪で遊べないのが、ひなたにとっては少し残念だったね。
IMGP9367-110215.jpg
午前10時半頃のお庭は↑こんな感じでした。

空は快晴だったので、きっと昼には全部解けちゃいそうだったので
早めにお庭で遊ぶことにしました。
IMGP9381-110215.jpg
今回の雪は、どちらかというと粗い感じで氷混じりでした。
なので、歩くとザクザクと音がしちゃうくらいです。

ひなたも、ちょっと微妙な足取りで雪の庭で遊びました。
IMGP9373-110215.jpg
庭に出ても、ヒトリでは遊ぶことはほとんど無いので
必ずオモチャ必須でママも参加。

カメラ片手にボール投げては、シャッター切ってと大忙し。
狭い庭だとひなたが戻ってくるほうが当然ながら早すぎます。
IMGP9423-110215.jpg
1時間くらい庭に居たら、もうかなりの雪解け。
ひなたの足回りや、お腹あたりもベシャべシャになってました。

少しの時間だったけど、まだ平地で雪遊び(?)できてよかったかな。
スポンサーサイト

<< いちご or とまと? | ホーム | また冬もどり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


