プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


また冬もどり

最近の天気予報は時間まで、ほぼ正確ですね。
午前中は快晴の青空だったのに、午後から次第に雲に
覆われ・・予報は『みぞれ』だったひなた地方。
P1090170-110214.jpg
↑ええ~っ!みぞれというよりボタ雪・・・。
この時はすぐ止むと思っていたのに、一向に止む気配なし。

↓夕方5時頃。ボタ雪とはいえ、結構な勢いで降ってきているので
積もりだしています。しかも、夜8時の時点でまだ止んでませんよ。
P1090175-110214.jpg
明日も仕事なのに・・先日までちょっと春めいてホッとしてきたのに。
寒いのはちょっと苦手です。

平地で、まだ雪が降ると思っていなかったのでちょっと驚き。
明日は少しくらいは雪遊びできるかな?
P1090174-110214.jpg
お外はとっても寒いけど、ひなた殿下はベッドで丸まってます。
ヌクヌク寝顔が気持よさそうね。

明日は雪に喜ぶお顔が見れるかと思うと、にっこりしてしまいます(親バカ)

スポンサーサイト

<< 薄雪の庭で | ホーム | 毛先ダメージ >>


コメント

お久しぶりです~!

随分ご無沙汰しちゃってました~ (^_^;)
昨年キャンピングカーフェアでは
なんとも偶然v-344バッタリ
愛犬共々再会したものの~ (笑)
相変わらず何かと多忙で (^_^;)
本当ごめんなさい!!でした v-356

長年綴ってきた ブログも今は
閲覧制限しちゃってますが・・・
(こっそり名前を変えて、また新しくブログ始めました!)
よかったら是非、遊びにいらしてくださいね~
これからもボチボチ♪ どうぞ宜しくお願いします。

by マルちゃん(元 み○っち&丸)

■マルちゃんさんへ
こんにちは。お久しぶりです。
お忙しい中、ご連絡ありがとうございました。
早速、遊びに伺いますね。
また再会できるのを楽しみにしています。
ブログもがんばってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


