プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつけの教室

本日はひなたの初しつけ教室へ行ってきました。
昨夜の雨とうってかわっての晴天で本当によかった!
日差しも春そのものの陽気~!

時間まで少しあったので、ドッグランを借りて少し遊びました。
pakara.jpg
颯爽と駆けるひなた殿下・・・・凛々しい☆ほれぼれ。

↓ドッグランの入り口にある水飲み場。ラブちゃんの石像が可愛い~!
suidou.jpg

いつもお世話になっている訓練士さんに足の具合と歩行を見てもらいました。
丁寧な対応と笑顔が魅力的な女性の訓練士さん。
この方には色々と相談にも乗ってもらって、とてもステキな方です。
kunnren1.jpg

ちょっと右後脚が引くような歩き方をするので、気になっていたのです。
近いうちに去勢予定なので、その時にレントゲンを撮ってもらうことにしました。

それまでは少し走ったりすることは控えないとねぇ・・・・残念。

しつけ教室では、別の訓練士さんが担当してくださいました。
・・・・が、しつけ教室はとりあえず今回限りにします。
方向性が我が家のスタイルに合わないので、これはかなり痛手。
訓練士さんとの相性も・・・・大切ですね。しみじみ。(含みアリ・・・苦笑)

ひとまず我流と実家スタイルを取り混ぜながら、今後の教室通いを
模索していこうと思った本日でした。

でも、色々収穫もあったし、他のワンコにも触れ合えたので
有意義な一日だったかな。
ひなたも楽しかったかな・・・?お疲れ様でした。
zzz1.jpg
イビキかいて寝てます寝てます(苦笑)





スポンサーサイト

<< 座布団カバーを作る! | ホーム | 小春日和 散歩日和 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。