プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



立春らしい春陽気

節分が終わると暦は立春になりますね。

今月に入ってから、日中はポカポカ陽気が続いているひなた地方です。
夕方の日暮れ時間も遅くなってきているので、春が近いですね。

お散歩は昼頃に行きますが、この陽気で帰宅する頃には汗ばむくらい。
P1090131-110204.jpg
ひなたもちょっと息荒いのに、足洗って一息つくとヌクヌクなベッドへ。

さっきまで暑がっていた御方は、毛布被ってすっかりお昼寝モードです。
P1090132-110204.jpg
目が白目になっちゃってるくらい熟睡中(笑)

そろそろ、お散歩時間を変えないとちょっと暑いかもしれないね。
それに、昼頃の散歩って暖かくて私は歩きながらでも眠くなるんです・・。

<< ちょうじゅく | ホーム | ひなた殿下の恵方巻き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


