プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



週末は雪曜日?

ひなた地方の平地でも、また週末に雪が降りました。

先日、かなり雪が降ったから平地ではもう降らないだろうと
思っていた矢先に・・・・。
P1090083-110130.jpg
↑この時点では午前中だったので、まだ雪浅い。

寒くても雪があれば、大喜びなひなた殿下。
P1090087-110130.jpg

パパと一緒に雪降れダンスを庭で披露しちゃうくらいです♪
P1090093-110130.jpg
↑本当は興奮のあまり、パパに飛びかかろうとしている瞬間(笑)

日曜日は午後からも降って、翌朝は真っ白!!
でも、ママが帰宅した昼頃には半分くらいは解けていたので
庭で雪遊びするほどじゃなかったね。
P1090114-110131.jpg
週半ばくらいからは、3月頃の気温予報がでていたので
雪解けは早くなっちゃうかも・・・。
もう一度くらいは雪遊びに連れて行ってあげたいな。

<< ひなた殿下の恵方巻き | ホーム | ニューフェイス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


