プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ニューフェイス

我が家にニューフェイス登場~!と、言ってもキッチンにですが(笑)

今年はキッチンに新しい物が続々と増えました。
即買いは滅多にしない私は、どんなに欲しいものでも検討に検討を
重ねて1~2年越しでようやく購入に至ることがほとんどです。

さて、今回購入したのは今更ながら『ルクエ』。
P1090071-110128.jpg
類似品が沢山でていて、お値段も格安商品が続々と並ぶ中で
あえて『ルクエ』を購入。

早速、お野菜を蒸してみました♪
透明トレイにニンジン色素がついてしまったのが残念。
P1090076-110128.jpg
レンジで5分。うわぁ~!・・というほどの感動が無かったのは、
調理の仕方に問題有り?
検討した割には類似品でも、調理は十分かもしれません(苦笑)

まぁ、食卓に置くと気持ち的に好きなものがあると嬉しくなるかな。
あと蒸し物はコレ1つで蓋がラップ代わりにもなるし、いいかもです。
P1090080-110128.jpg
ひなたもジャガイモ試食中。
アナタは何でも美味しそうに食べるから、感想にならないね(笑)

スポンサーサイト

<< 週末は雪曜日? | ホーム | ひなた地方の奥地へ雪遊び その2/2 >>


コメント

欲しいけど…

ひなたママさん、お久しぶりですv-222

ルクエ、ゲットしたのね~v-218
私も欲しいけど…お値段少し、高めですよねv-356

もう少し、余裕が出来たら購入してみましょうかね…

ひなたママさん寒いですね。
ひなたママさんのお気持ちわかるなー。
私も新しい食器だけでも買うと気持ちが違うし、
これって今流行っている油とか使わないから健康になるという
もの。
ルクエもどきも沢山出てませんか?
これはお値段がいいものなんですよね。
私も欲しいなあ。
かんがえます (笑)

■あつこままさんへ
お久しぶりです♪

手頃なお値段で類似品があるから
比較しちゃいますよね~苦笑
機会があったらゲットしてみてね☆


■Loveママさんへ
本当に毎日寒いですね~。
ルクエの類似品は沢山出てて値段も
お手頃なのですよ。
私が今回購入したのは本家ですが(笑)

よく検討してからでも、遅くないと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


