プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ひなた地方の奥地へ雪遊び その2/2

二日目の朝。
晴天で雪がとっても眩しい~今日も大いに遊びます。

朝から雪まみれになってます。
IMGP8898-110121.jpg
自分から雪壁に激突して雪を被っては大喜び♪

敷地内の遊べそうな新雪場所をみつけては放牧されるひなた殿下。
IMGP8963-110121.jpg
頭で掘り進んで行く姿は、去年の雪遊びでもやっていたけど
本当に雪が大好きなんだなぁ~。

こんな笑顔みせられたら、雪遊びに行かないわけにはいきません(笑)
IMGP8969-110121.jpg

ラッセル車ごっこをした後は、ランでレトリーブ開始です。
IMGP9044-110121.jpg
ホテルで貸し出しされているソリを持ってきて、ちょっと人も遊ぶ。

ソリに乗るなんてどれくらいぶりかしら~!
朝早めだったので、ランも貸切で人もかなり楽しみました。
IMGP9198-110121.jpg
ソリのスピードって結構早いのですね・・・中々止まれずソリから
投げ出されること数々でした(^^;

午前中はソリ遊びとレトリーブで雪遊びして、昼食後は敷地内散策。
P1210081-110121.jpg
ホテルの周囲を1周してきたのですが、腰まで埋まるほどの(実際埋まった)
雪があってちょっとした雪山を登山した気分でした。

朝から午後まで遊び通して、さすがに人も疲れてきたのでホテルで休憩。
P1090063-110121.jpg
昨日も今日も、普段に比べたらほとんど寝ていないのでひなた殿下もぐっすり。
夕食まで人も休息して、充実した1日でした。
やっぱり2泊すると楽チンです。

そうそう、2日目の雪服は今年2着目のママ作です。
P1090043-110121.jpg
ただ、脇からすごーく雪が入って大変だったので今度からは
袖付きにしないとダメかも・・・。

お天気も良くて、楽しく雪遊びできた3日間でした。ひなた殿下もご満悦♪
IMGP9004-110121.jpg
雪遊びはあと2ヶ月くらいしかできないから、また遊びに行けたらいいね。

<< ニューフェイス | ホーム | ひなた地方の奥地へ雪遊び その1/2 >>


コメント

うわぁ~、すごい雪!!!
ひなたくんが埋もれるくらいの積雪だね^^;
雪遊びが楽しくてとっても良いお顔してる(^_-)-☆
パパさんも楽しそうだし~(笑)
今年は異常なほど積もっているようなので
まだまだいっぱい遊べそうだね♪

チラッと見たらまた雪が降ったのかと思っちゃた。(._.;)
旅行に行かれたのですね。
でも凄い雪ですね。
うもれちゃうくらいですね。
でもひなた君すっかり雪が楽しくってと言う感じですね。
ママさんが作ったお洋服がよく活躍してますね。
いいなー。
愛情いっぱいで、
2泊すると楽ですよね。一泊だとすぐ帰らなきゃあですものね。
白銀の世界で、楽しい充実した日々を過ごしていいなー。
よかったね。ひなた君。

■菜々ママさんへ
人も犬も雪に大喜びの3日間でした♪
平地での雪はもう降らないかなと
思っていたら明日の予報が・・・汗

■Loveママさんへ
本当に埋もれちゃって楽しい雪遊びでした。
遊びに行くから楽しいけど、現地の方々は
雪下ろしとか本当に大変そうでしたよ。

雪服は先日作った服を散歩で泥んこにして
乾かなかったので急遽作ったのです~笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


