プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ひなた地方の奥地へ雪遊び その1/2

1月20日~22日の2泊3日で、ひなた地方の奥地へ行ってきました。

一面の雪景色!かなりの積雪だったので、高速が心配だったのですが
なんとか無事に到着できました(笑)

同じ県内とは思えないほどの大雪・・・奥地って本当に凄いです。
IMGP9265-110120.jpg
敷地内のランで早速雪遊び開始~!
IMGP9312-110120.jpg
プラボールは固くなっちゃった先日の雪で学んだので、
本日持参したのはひなた殿下愛用の水中用タコさん(2代目)です。
IMGP9323-110120.jpg
このタコさん、雪に埋もれても引っ張り出せるので中々よかった。

ランの新雪に投げてはひなたに取りに行かせて、ことごとく
荒らしたのは我が家です。
IMGP9337-110120.jpg
ひなた殿下のラッセル車ぶりは、逞しくてかっこよくて可愛くて最高ぅ☆

夕食後。今年からランはナイターも遊べますとのことで、存分に遊んできました。
IMGP8827-110120.jpg
夜でも、まだまだ元気いっぱいです。

ライトがかなり明るかったので、レトリーブも十分に出来ました。
IMGP8829-110120.jpg
夜は気温低めでしたけど、そんなに寒くなかったです。

たくさん遊んだ後は、一緒にお風呂へgo!
P1200023-110120.jpg
去年同様に、今年も一緒に入れるお風呂を選択。
今年は水嫌いを克服したこともあって、湯船に入る気満々で
危なかったです・・(笑)

結局落ち着いては入れないので、ひなたは脱衣場で待機。
P1200036-110120.jpg
お風呂から出てきてみれば、床暖の脱衣場で力尽きていたひなた殿下。
午後から夜まで遊びっぱなしだったものね~。

<< ひなた地方の奥地へ雪遊び その2/2 | ホーム | 雪の森へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


