プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ちょっとだけ白銀世界

うっすらと雪景色になりました。

雪にまみれて遊べるほどではなかったけど、家族で
いつもの森の公園に行ってきました。
IMGP8695-110116.jpg
こんなお天気の日は、ほとんど人もいないので広場も貸切。

雪の中でもボール遊びが大好きです。
IMGP8675-110116.jpg
でも、プラのボールは雪の中だと固くなってしまってひなたが
噛んで持ってくると変形したまま戻りが悪くてちょっと失敗。

いつも以上に雪の日はテンションも高くて、ダッシュもストップも
勢いが良くて雪飛沫が上がって地面が削れます。
IMGP8707-110116.jpg
あぁあ・・・芝がはげる。もうちょっと雪があったら良かったのに。

雪の日は、ひなたの笑顔もまた格別。
IMGP8721-110116.jpg
今年の積雪はちょっと遅かったけど、雪が降ってよかったね。

午後からは、きっと解けちゃうだろうなぁ・・と思っていたら
予想外にも雪雲停滞してて午後からの方が降り出しました。
IMGP8750-110116.jpg
積もってきた雪の庭に、ひなた殿下ウキウキ飛び出していきました。
迎えに行ったパパの袖を引っ張っては、遊べの要求~。

・・・これだから、パパの袖はいつもラッパになるんですよ。

コドモは風の子。裸族でも、ご機嫌で雪の中イノシシスイッチON!
IMGP8743-110116.jpg
午後からも庭で遊んで、楽しい日曜日が過ごせたね。

ちなみに、午前中の庭は↓こんな感じでした。
P1080856-110116.jpg

それが、午後からは雪が降り積もり15時頃で↓こんな感じに(汗)
P1080858-110116.jpg

夜になっても、一向に止む気配が無いのですけど・・明日が怖いっ!!

<< あたり一面雪景色! | ホーム | ベリー ウマウマ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


