プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ベリー ウマウマ

昨年のクリスマス時期から、早々と店頭に並びだした苺ちゃん。

ようやく最近、手が出るお値段になってきたのでオヤツに購入です。
P1080843-110113.jpg
ひなたも苺は大好きなので、今日もウキウキです♪

特売で買った割には、とっても粒が揃ってていい香り。
P1080846-110113.jpg
お味も良くて、これならもう1パック買っても良かったかな。

もう少し春が近くなったら、苺も最盛期なので多分今年も
一回くらいは箱買いしちゃうだろうけどね。
P1080850-110113.jpg
お腹いっぱい食べれたらいいね~笑

ひなた殿下の得意技は、首かしげて見上げてくる仕草。
P1080852-110113.jpg
毎日見ていても、すっごく可愛くてウチのムスコ最高!と思う瞬間(親バカ)。
でもって、また一粒あげちゃうんだなぁ・・・。

スポンサーサイト

<< ちょっとだけ白銀世界 | ホーム | ひよわ殿下? >>


コメント

いや~ん、ひなたくん可愛いv-10
首かしげて見つめられちゃ、もうたまらないね~。
おばちゃん、一箱あげちゃう!(笑)

ひなたママとは親バカ度が似てるからか、
全然親バカとは思いませんわ(笑)
「ウチのムスコ、最高~♪」のお気持ち、よぉ~くわかります!!!

イチゴ美味しそうですね。
我が家もイチゴ大好きですが、マーガレットにはあげたことなくって
きっと好きなんでしょうね。
もうちょっと欲しいとこうして首かしげるの?
わぁー可愛いなあ。ひなた君、
そりゃあもう一粒あげたくなるよね。
かわるなー。
v-10

■菜々ママさんへ
一粒じゃなくて一箱と言っちゃうあたりさすが!

絶対、私たち親バカ度似てますよね~笑
だって、ブログ記事見てると共感度大ですもん。
気持ちを分かってもらえて嬉しいです♪

■Loveママさんへ
マーガレットちゃんも、苺きっと好きですよ。
ベリー類は犬にもいいので、ぜひあげてみてくださいね。

首をかしげる仕草は、どちらかといえば
話しかけるとこうなります。
一生懸命聞こうする姿勢らしいですよ。
ちなみに、この時は「もう一つ頂いちゃう?」って
話しかけたのでこんな写真が撮れたのです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


