プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひよわ殿下?

昼ごはんはママ一人だと、かなり手抜き。
本日はパンとスープ。
IMGP8632-110111.jpg
先日、ライ麦全粒粉を購入したので早速パンを焼いてみました。
香ばしくってウマウマです。

それでもって、我が家のひなた殿下も当然ウマウマしたくて
眼力アップで皿のパン見つめてます。
IMGP8638-110111.jpg
最近、気づいたことですが食べ物を写真に撮るために
カメラを構えるとウキウキ♪ワクワク♪のひなた殿下がいます・・・。

なんか変なクセつけちゃったかなぁ・・・思い当たること山のよう(笑)
IMGP8639-110111.jpg
食い気は今年も絶好調!
自宅で焼くパンは、ほとんどひなたも食べれるようになっているので
砂糖の入っていないものばかりです。塩もほんの一匙程度。

そんな元気なひなた殿下。実は、連休初日にワクチン接種で病院へ。
IMGP8653-110111.jpg
その日は安静にして、翌日は軽く1時間くらいお散歩したのだけど・・・
夜中に嘔吐してパパもママも飛び起きました。

ちょっと山道を歩いたのがハードだったのかしら(汗)
連休最終日はとにかく安静に、次の日もなんだか疲れが見えたので
さらに安静に・・・今日もお庭でひなたぼっこと平地散歩15分。

明日くらいからは、もう大丈夫かな?
スポンサーサイト

<< ベリー ウマウマ | ホーム | 今年は早々と初詣 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


