プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


新年のご挨拶 2011

アッというまに年越しました。

明けましておめでとうございます。
P1080822-110101.jpg
今年も、ひなた共々よろしくお願い致します。

お正月はママは通常出勤なので、全然正月気分無いですが
ひなたはパパとママが一緒にいる時間が多いことに嬉しそうです。

元旦は、薄く雪化粧した朝でしたが昼にはすっかり解けてしまって
雪遊びならず・・・お散歩がてら近所のリトルワールドへお出かけ。
8553-20110101we.jpg
そうしたら、偶然にも駐車場で実家の父母に出会ってビックリ!!

そんなワケで、じーじとばーば、それにワンコ3ニンと我が家でコースを1周。
お天気が悪かったので、ほとんど人も居なくて園内道路も閑散としてました。

ワンコ連れには、歩きやすくてよかったです。
スポンサーサイト

<< 初・甘 | ホーム | 初雪 >>


コメント

あけましておめでとうございます!
今年も菜々&凛太朗共々よろしくお願いいたしますm(__)m

元旦は白銀の世界だったんだね♪
大雪は何かと大変だけど、うっすらぐらいなら
また違った感じの景色が見れて良かったね。

この2011年もひなた家にとって幸多く、
笑顔いっぱいの1年でありますように・・・。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

元旦雪でしたか?
今年初めからひなたママさん達はラッキーでしたね。
ラブが4頭だと目立つでしょうね。
私もラブ4頭くらいで歩きたいですね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
年末から、寒くて寒くて・・・天気予報は毎日雪だったのに、
元旦の朝にほんのちょっとしか積もらなかったよね・・・残念。
今度降るのはいつのことやら・・・。

新しい1年も、ひなた家にとって素敵な年になりますように。


■菜々ママさんんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
コドモたちの笑顔が見れて、家族が健康で
過ごせる1年であれるといいですよね。

お互いに♪春は親バカ自慢大会楽しみです(笑)






■Loveママさんへ
今年も宜しくお願いいたします。
あれ?Loveママさん地方は雪じゃなかったですか?
お隣りの県でも、ちょっと離れているとやっぱり
違うのかな・・・こちらはうっすらですが雪景色でした。

ラブ4頭は、結構目立ってました・・(--;
年明けはだいたい初散歩でここに行くので、
今度はマーガレットちゃんもどうですか?

■さちぽんさんへ
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
寒い日が続いていますが、ワンコたちは外に
出ればすごく元気ですよね~雪遊びも早く本格的に
させてあげたい。平地で今年は中々降りませんね。

今年はネオくんと念願のボール遊びができるといいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


